検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:18,803 hit

2匹 ページ2

noside



『すみませ〜ん。ここに三毛猫いませんか?』



すると、いままで寝ていた三毛猫の研磨が起き
女性の連れてきた黒猫の元へ走った。



梓「あ、あぁ。その子でしたら、今その黒猫と
  じゃれあってる猫です…」



『あ、そうでしたか!も〜探したんだぞー研磨〜』



そう言いながら、警戒心が強かった研磨を
抱き上げた女性にびっくりしながらも、
梓は問いかけた



梓「あの…貴方は…?」



『あぁ、弦巻Aと言います。
 この黒猫と研磨の飼い主です。』



安「あ、あぁ。飼い主さんでしたか、どうりで…」



『どうりで?え、研磨が何かしましたでしょうか?』



歩「その猫ちゃん、梓さんに懐かなかったんだー」



光「飼い主さんだから、
  自分から寄ってきたんですね!」



コナン達はAが飼い主だと知ってほっとすると



元「なぁなぁ姉ちゃん!その黒猫触ってもいいか⁈」



『あぁ、この子は鉄朗気軽にクロって呼んであげてね〜』



コナン〔鉄朗って人間みてぇな名前だな…〕



灰「お姉さん、猫以外にも何か飼ってない?」



『うん!飼ってるけど…どうして?』



安「クスクス…服に沢山の毛がついてますよ。」



灰原がたずね安室が答えたあと、
Aが服をみると、沢山の毛がついていた。



『あちゃ〜…すみません!』



光「お姉さん、他にも何か飼ってるんですか!」



光彦達がキラキラした目でたずねた



『うん!フクロウ、カラス、キツネ、ワシとか!
 あっ!今度皆さん家に来ませんか?
 研磨を保護してくれたお礼として!』



梓「ほんとですか?じゃぁお邪魔してもよろしいでしょうか?



『もちろんですよ!子ども達も一緒においで!』



梓達を家に招くという約束をとりつけたあと、
住所の書いたかみを渡し、A達は帰って行った

設定→←1羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - やば、めっちゃ最高…!!ゆっくりでいいので更新待ってます‼ (2月17日 21時) (レス) @page7 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - めっちゃ好き・・・!頑張れ! (2022年7月9日 5時) (レス) @page7 id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
眠り姫なう - はぅあっ!かわよい…更新頑張ってください! (2020年7月8日 17時) (レス) id: 8937079fb3 (このIDを非表示/違反報告)
- お話とても楽しみです!! (2020年7月2日 6時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 面白いですね!更新頑張ってください! (2020年7月1日 20時) (レス) id: f53a1d45b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎もち | 作成日時:2020年6月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。