検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:605 hit
どうもー、駄作者、猫色でーす!!
最近、おそ松さん沼にどっぷりはまりましたー。

抜け出せない

幸せ←

因みに、押し松は、一松です!

あとあと、この小説は完全なる!!僕の妄想なので注意です!!
一松がいじ,めにあってる設定です!

5話の一松の本音で
自分に自信が無いとか裏切るとか
でてきたので色々妄想してたらかきたくなっちゃいました(*ノω・*)テヘ

最終的には一松愛されのハッピーエンドにするつもりです!

注意事項!!

・誤字、脱字のオンパレード

・口調わからな〜い、もう適当でいいや

・オリキャラが生息している

・一松がいじ,められてる(他の子のエピソードもあるかも(いじ,めの)

・自傷行為とか流れによってはあるかも

・色々と捏造されている

・そもそも、文才って何


上記がおkの方はごゆるりとしていってくださいな!!

ではでは、どうぞ!!執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫色(プロフ) - ROM民さん» 分かりました、では、これからもR18タグはつけさけて頂きます!。ありがとうございました!! (2015年11月17日 20時) (レス) id: b93e6f2a3d (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - 猫色さん» 読み手に委ねられるのは、どこからがいじめ描写であるか、という判断です。いじめを扱う作品は、軽度/重度に関わらず全てR18フラグを立てる義務があります。例え予定であったとしても、いじめを扱うのでしたらフラグ立てをお願いします。 (2015年11月17日 16時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)
猫色(プロフ) - ROM民さん» あ、思ったんですけどその範囲はそれぞれなんですよね!じゃあ、一回R18タグ外してストーリーを進めて、もしまた誰かに注意を受けたらR18タグにするっていうのっていいんですかね? (2015年11月16日 23時) (レス) id: b93e6f2a3d (このIDを非表示/違反報告)
猫色(プロフ) - ROM民さん» なるほど、分かりました!これからの内容を考えるとそういう表現が含まれるところが多くなると思うのでR18タグつけさせていただきますね!!質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございました!! (2015年11月16日 20時) (レス) id: b93e6f2a3d (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - 猫色さん» 貴作の場合、具体的ないじめ描写はありませんが、被害者であるキャラ自身がいじめと捉えている為、フラグに該当すると判断いたしました。 (2015年11月16日 20時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫色 | 作成日時:2015年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。