占いツクール
検索窓
今日:12 hit、昨日:235 hit、合計:30,712 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

五条「てことで、行ってきて。烏野高校。」

『…シバきますよ。』

五条「教師として潜入捜査!ついでに特急呪物も回収してきて。呪術師ってことは教師の数人しか知らない。あとバレー部の副顧問になったから頑張って!」

『…色々ツッコミたいですが…教師だなんて、私教えるのは苦手ですよ。』

五条「知ってる。」

『(イラァッ)…にしても何故バレー部の副顧問…』

五条「バレー部の顧問が視えるらしくてさ、呪術師と知ってる1人だからね。それに、バレー部が使用してる体育館に呪霊沢山いるらしいから!ファイト!あ、ちなみに明日からね。」

『シバく。』



…はい、そういうこと。




ーーーーーーーーーーー



続編来ました。



※呪術廻戦単行本0〜14巻までの知識あり(2021.1.16)

※一部のキャラ崩壊注意



それでもよろしければよろしくお願いします。執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。