検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,387 hit

友達 ページ7

『おはよう、アヤメ。』

ア「おはよ!エミ。・・・どしたん?その怪我。」

『なんか新しくできた兄たちに折られたw』

ア「・・・笑えんけど。大丈夫なん?その兄たちは。」

『痛くなくなったから大丈夫やよw』

ア「・・・もうすぐお別れなんやね。」

先「みんな席につけ〜。
今から連絡があるのだが。
高瀬の苗字が変わったんだ。
だから今日からは「灰谷エミ」として呼んでやれ。
それから――――――――――――」

ザワッ

「エミちゃんの苗字が灰谷ってことは・・・」

「怖っもう近づかないようにしよ」

「あの兄弟の妹じゃん!!いいなーイケメン」

来ると思ってましたこの反応。

ア「アンタのこの怪我って灰谷兄弟にやられたん?」

『いぇす☆』

ア「アンタねぇ・・・。つくづく運悪いねw」

『私はアヤメと同じクラスになれただけで幸せだよ』ニコッ

ア「それはどーも///」

『あ!照れた?かーわいっ♡』




―休み時間―

ギャル1「灰谷兄弟の妹ってホント??」

ギャル2「あの二人いっつも何してんの?」

モブ1「兄妹になれたからって調子乗るんじゃないわよ」

モブ2「何でこんな地味女が」

案の定灰谷兄弟ファンに囲まれた。

ア「ちょっとエミは地味子じゃない!」

『アヤメ、いいよそんなのw

えっとねぇ、灰谷兄弟の妹なのホントで
今日から同居だから詳しいことは何も知らない。
兄妹にはなったけどぶっちゃけあの二人のこと兄とか思ってないw
あと私は世界一可愛いw』

「「「「キモッ」」」」

え、酷ない?

そうして時間は過ぎて行くのでした。

帰り道→←教室にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:灰谷兄弟 , 灰谷蘭 , 灰谷竜胆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カニ味噌汁(プロフ) - 通りすがりさん» 似たような作品があるんですか!?それはすみません。私は普通に灰谷兄弟に殴られたい、愛されたい、罵倒されたい。この三つを融合した自己満小説を書いただけなのでパクリではないです。不快にさせてしまってすみません。良ければその作品名を教えていただけませんか? (2021年9月25日 12時) (レス) id: 22e77b7184 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - すでに完結済みで、親子再婚で灰谷兄弟の義理の妹なって愛情表現の1つでよく殴られてる話の小説がありますが、随分と似ていますがパクリではないですか? (2021年9月22日 22時) (レス) @page4 id: 620b198100 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カニ味噌汁 | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。