検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:22,460 hit

それはいつでも君でした1 ページ8

→MAHOTO Side



全国ツアーの真っ最中で今日もマイク片手にステージに立った


「君の最新映像はハッピーエンド」


この曲は必ずセットリストにも入れるようにしている
どんな曲よりも思いが込められるこの曲はきっと俺の中で一生消しても消せない曲になるだろう
観客席に彼女は居ないのに、届くような気がして。
でもこんな曲を聴いてしまったら彼女はどんな気持ちになるんだろう
昔から俺の動画や音楽は聴かない子だったからきっとこの先も分からないのかな



imiga「お疲れ〜」

「ん、お疲れ」

imiga「ライブ終わりで悪いんだけどちょっと駅前まで知り合いを迎えに行ってくれない?」

「は?なんで俺が?」

imiga「俺この後マネージャーと打ち合わせで行けないんだよね」

「しかも誰だよ」

imiga「俺の友達。ここ〇〇に住んでる人でせっかく来たついでに会いたかったんだ」

「はー、だりぃ」

imiga「今度飯奢るからさ」

「言ったな?!めちゃくちゃ高いの奢らせるからな?!」

imiga「覚悟しとく笑」



ライブ終わりで疲れてる体にムチを打って言われた通りに駅前への道を歩いた
ファンはこれから帰る時間だというのにimigaは珍しく厳しいことを言い出す
ため息を一つこぼしマスクとメガネ、深く帽子を被って歩いているとやっぱり行く道には女の子が多い
知らずとその中に彼女の姿を探しているのはどこか
期待しているからなのだろうか
居るはずもない彼女に、もう連絡をしてこない彼女に会えないと分かっていても
その現実を受け止めたくない自分がいる。

それはいつでも君でした2→←それは変わらず君でした:後書き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:マホト , YouTuber , 仲間家   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんげ(プロフ) - 通りすがりのお節介。さん» またも忘れていました…ありがとうございます!! (2017年9月25日 21時) (レス) id: c5531a8d63 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのお節介。 - オリジナルフラグ、外し忘れではありませんか?(^_^;) (2017年9月25日 4時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんげ | 作成日時:2017年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。