検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,470 hit

その質問、私が答えます!(夢子さんからの質問) ページ24

皆さん、こんばんは。今回は『“会議”の内容を作者は知ってるの?』という質問に答えていきたいと思います。夢子さん、2回目の質問、ありがとうございます。

(この記事を読むにあたり、前回の『“会議”について』をはじめに読むのをおすすめ致します。)

さて本題ですが、私はそんなことが行われているなんて全く知りませんでした(笑)

リンにぃが“会議”の記事を書いたそうなので、実際に私も見てみました。

その時のやりとり↓

リン『ローレライー、記事書いてきたぜ。』

「お、お疲れ。内容は?」

リン『俺たちがやってる“会議”について。』

「え、“会議”? 何それ?」

リン『そっか、誰からも聞いてなかったんだな…。あ、じゃあ良かったら俺が書いたその記事読んでくれよ! …上手くかけてるか分かんねぇけど。』

「え、いいの?! ありがとう、早速読むね!」

数分後…

リン『お、読み終わった? …どうだった?』

「めっちゃわかりやすかった! それと、これ毎晩やってくれてるんでしょ? なんかありがたいと同時に申し訳無い気持ちになる…。」

リン『謝んなよ(笑) ただの俺達のお節介だから、気にしなくていいんだぜ?
…でも、こっちもローレライにどうやって接してあげればいいかわかるし、何より、ありがたいって思ってくれるだけでこっちもやり甲斐があるし。…あのさ。』

「ん?」

リン『俺達、ローレライの役に立ててるか…?』

「何言ってるの、もちろんだよ! もっと堂々としてていいのに(笑) だって、こうして今生きていられるのは、リンにぃ達のおかげなんだから。」

リン『そうか…? おう、わかった…。良かったぜ、ありがとよ…。』

この時リンにぃ、めっちゃ照れてたなぁ…。

私のために毎日このような事をしてくれているんだ、と思うと目頭が熱くなりました。

その後、リンにぃ以外の私のIF全員にもお礼を言ってきました。
彼らも、『俺達が、役に立つのが好きでやってるだけだから気にしないで』と言っていました。

本当にありがたいです。

本当に良いIFを持ったなと思います。彼らのことを、これからも大切にしていきたいです。

IFがまた増えるかもしれない…。→←俺たちIFの“会議”について(リン)


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーIF (彼の記事を見ると良い発見があるかも!)

ノゾム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:イマジナリーフレンド , タルパ , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローレライ(プロフ) - いじゃさん» はじめまして! 作者です。そうだったのですね! そう言っていただけて嬉しいです! 応援ありがとうございます! 励みになります! (2022年3月8日 21時) (レス) id: c3d54a3e1e (このIDを非表示/違反報告)
いじゃ(プロフ) - 初めまして。私もイマジナリーフレンドと言われる様な存在が、生まれた時からいました。なので共感できました!これからも頑張って下さい (2022年3月8日 21時) (レス) @page11 id: 61c4c94abf (このIDを非表示/違反報告)
ローレライ(プロフ) - 伊藤 黒犬さん» こんにちは、初めまして、作者のローレライと申します。そう言って頂けて嬉しいです、というか、正直照れますね……(笑) 因みに、相談部屋はボードの特性の欠陥(?)に気づいたため、今後どうするか検討中(??)のようです……。 (2021年11月24日 13時) (レス) id: c3d54a3e1e (このIDを非表示/違反報告)
伊藤 黒犬(プロフ) - 書き手のローレライさん、IFさんの優しさが伝わってくる文だなと感じました。じっくり読ませていただきます。 (2021年11月24日 12時) (レス) @page34 id: e5d7e23f8a (このIDを非表示/違反報告)
ローレライ(プロフ) - スイさん» スイさん、初めまして、作者のローレライと申します。そう言って頂けて嬉しいです。今後とも私達とこの作品を宜しくお願い致します。 (2021年8月31日 7時) (レス) id: c3d54a3e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローレライ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/keyboardgi1/  
作成日時:2020年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。