検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:253,771 hit

ページ12

nemuri side


そうだ 、とりあえずベットだ ベットに隠れよう


成人してる女の部屋に入るなんてことしないでしょ


てか 、え 、生咎人 ?


最推しコンビじゃないだけありがたいが 、これはすごくやばい状況では ??






伏 「 あ 、いた 」


え 、なんか伏見ガクが部屋にいるんすけど

nemuri side end





伏 「 あ 、いた 」



「 ガクくん見つけたー ? 」



伏 「 はい 、いたっすよ ここに 」



七 「 隠れてたんか 」



『 ん ? なんでみやびさんもいんの ? 聞いてないけど 』



七 「 みやびさん呼び辞めろ 」



『 えー 、いいじゃないすかー 』



七 「 ニヤニヤしてんのバレバレなんだよ 」



『 あ 、ばれてた 』



伏 「 仲良いんすね 笑 」



『 そんなことないです 』




七 「 そこは否定するな 」





「 ねむりさん 、早くこっち来ないと七瀬さんが買ってきてくれたクレープ全部僕が食べますよ 」



『 その敬語と呼び方なn((「 早く来て下さい 」今行きます !!! 絶対食うなよ !! 」



「 先輩には敬語使えよ !!! 」



『 すんません !!! 』



伏 「なんすかあれ ?( 純粋に疑問 )」



七 「 ほっとけばー ?腹立つし ( イチャイチャ見せつけられて腹立ってる )」



伏 「 はて、、? 」

・→←# 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1710人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmt , knmc
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえおおおー(プロフ) - めっちゃ物語好きです!!更新待ってます!!! (2022年8月13日 9時) (レス) @page32 id: 1675193ac1 (このIDを非表示/違反報告)
矢印@モフモフ(プロフ) - てぇてぇです!更新待ってます!!頑張ってください! (2022年7月2日 3時) (レス) id: 657dd5ced5 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - 川獺さん» 応援ありがとうございます!!不定期更新ですが楽しんでください!! (2022年4月23日 23時) (レス) id: d50f4c5d09 (このIDを非表示/違反報告)
川獺(プロフ) - 凄くてぇてぇで話しも楽しくて大好きです。更新頑張ってください楽しみにしてます。 (2022年4月23日 16時) (レス) id: 0af79e1e37 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - 輪廻さん» ありがとうございますー!!!!! (2022年4月20日 17時) (レス) id: a239de044f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽月 | 作成日時:2022年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。