検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:681,268 hit

呼び出し。 ページ4

『…えっ、と…』


 


 


 


“Hey、カラ松girl…君が不破Aだな?”


 


 


“からま…?あ、はい。そうですけど”


 


 


“ちょーっと用があるんだ、いいか?”


 


 


 


そう言われて教室から連れ出された私。


 


上級生と問題を起こすのはこの学校で一番面倒なこと。


 


だから嫌だとは言わなかった。


 


クラスの“大丈夫か…”みたいな視線に見送られて現在屋上に。


 


しかもそこにははたまた彼ら二人と同じ顔がプラス四人。


 


同じ顔の人が六人、目の前にいる。


 


あ、でもちょっとずつ顔違うや。


 


 


 


「へー、この子なんだ!かわいいじゃん?」


 


「ほんと〜!こんなかわいい子うちの学校にいたんだね?」


 


「ふっ、やはり俺の目に狂いはなかったようだな…」


 


「クソ松うるせえ……」


 


 


 


なんか喋ってるみたいだけど、よく聞こえない…。


 


てゆうか用はなんなんだろ。


 


 


 


「ちょ、お前らうるさい!この子置いてけぼりだよ!?」


 


「あはは、A?Aかわいいね!!」


 


『え?』


 


 


 


ちょ、なんなのこの人…。


 


そっちの方がかわいい気がするよ私は。


 


 


 


『あの、私に何か用ですか?』


 


「あーごめんごめん!えっとね、君が弟を助けてくれたことにお礼が言いたくて」


 


『……弟を助けた…お礼?』

ことの事情、... side カラ松→←訪問。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リビリンス(プロフ) - カラ松さんがイケメン過ぎてヤバいです!十四松が、大切な人のために戦っているところも、すごくよかったです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年4月17日 23時) (レス) id: e6133c400a (このIDを非表示/違反報告)
姫凛 - 純粋なカラ松はカッコいいです!この六つ子にとって夢主ちゃんとはどんな存在なんでしょうか!!!続きが気になります!更新頑張ってください! (2016年4月4日 19時) (レス) id: f294dfc1f5 (このIDを非表示/違反報告)
姫凛 - どうも!姫凛と申します!めっちゃいい作品ですね!大事な人のために戦う六つ子カッコ良すぎです!更新頑張ってください! (2016年3月21日 21時) (レス) id: 0b85f5aea9 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2016年3月14日 22時) (レス) id: 9fbf0fb0cc (このIDを非表示/違反報告)
ルミ(プロフ) - めっちゃ面白いですー頑張ってくださいo(`^´*) (2016年3月10日 14時) (携帯から) (レス) id: 0f719a32cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柴央桜 | 作成日時:2016年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。