検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:105,430 hit

夜あそび ページ5

@宮元 (人1)

なんか来週の声優と夜あそびの木曜日
出るみたいです 、私

紀章くんと大ちゃんだから
仕事モードにならないかもな 〜 笑
アフレコ以外では久しぶりの夫婦共演なんで楽しみです♡

プライベート感満載かもしれませんが
見てくださいね 、よろしくお願いします!







@fan

ほんとずっと出てくれるの待ってました!
来週までの生きる糧が出来ました


@fan

宮ちゃんと紀章さんと浪川さんの3人が
ほんとに大好きだから嬉しい!
楽しみにしてます!!
絶対見ます!!!


@fan

夫婦共演ほんと嬉しいです!
最高です!!







@谷山紀章

これは俺が嫉妬する案件かも

出てくれるのは嬉しいけど
大ちゃんと(人1)の仲が良すぎるからな …
幼なじみには勝てないよな …







@fan

紀章さん可愛すぎない?


@fan

絶対嫉妬するね 笑
でも宮ちゃんは紀章さん一筋ですよ!







↳@宮元 (人1) 谷山紀章さんへ返信

嫉妬されるだろうなって思ってるよ 笑

大ちゃんは幼なじみだけどお兄ちゃんみたいな感じで
それ以上の感情全くないからね 、好きだけど

紀章くんは旦那さんなんだから
誰よりも大切で大好きだし心配しないで♡







@fan

(人1)ちゃんのリプやばい!!!
めっちゃ良い奥さんじゃん!!!


@fan

こんなこと言われた紀章さんは幸せだろうな 〜
ほんとにこの夫婦尊い …







@浪川大輔

(人1)が来週の夜あそびにゲストで出てくれます!

絶対 、俺が2人から弄りまくられるのが
目に見えてますけど楽しみです 笑

甘々でデレデレな紀章くんが見れるんだろうな 〜







@fan

浪川さんほんとそれです!
甘々デレデレ紀章さん見たいです!!


@fan

絶対弄られるでしょうね 笑
今からすっごく楽しみです!!!







@宮元 (人1)

そんなに弄らないよ
私 、大ちゃんには優しいんだから♡



↳@浪川大輔 宮元 (人1)へ返信

絶対弄るだろ!
優しかったことなんて滅多にないからな!!



↳@宮元 (人1) 浪川大輔さんへ返信

いつも優しいじゃん!
大ちゃんが読めない漢字とか教えてあげてるし
いつも隣にいてあげてるでしょ!!!

寝顔→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:声優 , 谷山紀章 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (6月28日 11時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年4月26日 14時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
櫻村(プロフ) - 柏餅透さん» コメントありがとうございます! 当たると思わなくてほんとに驚きと嬉しさでいっぱいでした☆ (2020年1月29日 16時) (レス) id: 1b626e49d9 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅透(プロフ) - サインおめでとうございます!!私もサイン当たるよう目を輝かせながらみよう… (2020年1月22日 23時) (レス) id: 5e35c431ca (このIDを非表示/違反報告)
櫻村(プロフ) - なすびさん» コメントありがとうございます! 嬉しいです( ; ; ) 更新頑張ります! (2020年1月20日 15時) (レス) id: 1b626e49d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻村 | 作成日時:2020年1月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。