占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:50 hit、合計:15,428 hit

ふたりの朝食/sgi ページ9

最近SNSで話題のカフェのモーニング。いつか2人で行きたいね、なんて話したのはいつだっけ。まさかこんなに早く行けるなんて思ってもいなかったけど、現に私は駿貴くんとカフェにいるのだ。

「A、前に言ってたカフェ行こうよ!」

あんまりにも急に言い出すものだから、すごく驚いた。でも、ちょっと言っただけのことを覚えていてくれたのが嬉しくて、やっぱりナイスガイはかっこいい!と思った。

「どれにする?これだけあると迷うよなー」
「この絞りたてのオレンジジュースと、パンにしようかな」

メニューには大きく『おすすめ!』と書いてあったし、1番気になってたやつを食べたい。でもでも、こっちのパンケーキも美味しそうだし、フレンチトーストもある。ふわふわのクリームがのっていて、絶対美味しいはず。どうしよう、やっぱり変えようか、なんて悩んでいると、駿貴くんが

「俺がフレンチトースト頼むから、半分こしようか。他のはまた今度来た時にしたら?」

と、提案してくれた。やっぱりこういうときに持つべきは優しい彼氏だ。また今度駿貴くんと来る、未来の約束が何より嬉しい。

オーダーを終えて、なんとなく手持ち無沙汰でグラスの水を飲んだ。こんなに朝早いデートは初めてで、すごく新鮮な感じ。付き合って1年も経っていないから、まだこれから色々なところに行けたらいいな。

顔を上げて駿貴くんの方を見ると、ぱちりと目が合った。

「かわいいなあAは」

ニコニコ笑う彼に対して私は赤くなる。超恥ずかしい。他人からは社交的に見えるらしいが、私は見かけ以上にシャイなのだ。

それでも駿貴くんの顔を見つめていたい。こちらが見つめるということは相手にも見つめられるということで…見られるのは恥ずかしいけど見ていたいというジレンマがもどかしい。

ふたりの朝食2→←パラレル・パラドックス/kwmr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定キーワード:QuizKnock , クイズノック , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリッサ(プロフ) - オリジナルフラグをご存知ですか?さん» すみません、ありがとうございます。オリジナルフラグがあるんですね。設定変えておきます。 (4月4日 20時) (レス) id: 31771c3fff (このIDを非表示/違反報告)
オリジナルフラグをご存知ですか? - 折角の作品に違反のために不当な評価を受けることのないよう、規約やルール等も把握しつつ盛り上げていってください!長文&連続コメント失礼いたしました。 (4月4日 17時) (レス) id: 576620d95d (このIDを非表示/違反報告)
オリジナルフラグをご存知ですか? - この事実をすでにご存じでしたらお節介ですね…すみません。さらに余計なお世話かもしれませんが、こちら外し方です→〈https://uranai.nosv.org/u.php/hp/147523/〉 (4月4日 17時) (レス) id: 576620d95d (このIDを非表示/違反報告)
オリジナルフラグをご存知ですか? - オリジナルフラグ、通称オリフラは「作品が完全に作者の創作物である」と示すもので、このままだと「QKメンバーはエリッサさんの創作物である」と示すことになり、ご本人方に失礼にあたるほか、最悪の場合裁判になることも考えられます。 (4月4日 17時) (レス) id: 576620d95d (このIDを非表示/違反報告)
オリジナルフラグをご存知ですか? - 初めまして、コメント失礼します。ロマンチックなタイトルや切ない雰囲気のシチュエーションや描写がとても素敵です( *´艸`) 更新応援しています。ところで、作品作成の際 規約などをお読みになりましたか? (続きます (4月4日 17時) (レス) id: 576620d95d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリッサ | 作成日時:2020年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。