検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:58,159 hit

-21- ページ22

時の流れは早いものでもうダンスパーティー当日だ


ダンスは……まあ、それなりに上手くはなったはず

取り敢えず人の足は踏まないようにはなったから成長したという事で


その前に一つ困ったことがある


それは


ドレスをどうするかだ



今、着替えるために部屋に私と6人がいる


ドレスを選ぶ為に特別に入ってきてる
本来はダメだけど



私的には旦那様と奥様から送られてきた白色のドレスが良いんだけど6人は「駄目」の一点張り



し「Aは緑1択だよな?」


ゆ「は?紫だけだろ?」


そ「いーや、黄色だよなー?」


ま「青!青だけ!!」


ば「Aには赤しか似合わないって!」


て「ピンクだよ、やっぱり!」



6人が各々がお勧めしているドレスを持ちながら強要をされてる

正直、どれも私には似合わないと思う

いかにも高級です感が凄い



貴「私はこの白色のドレスでいいよ」


『駄目』



この流れが5回位続いている

早めに着替えたいから早く決めたいんだけど……


少し大きめな溜め息をつく

そういえば……


目の前で口論している6人は置いといてクローゼットを漁る


中には豪華なドレスやバック、髪飾りが沢山入っている

その中から1つ取り出したのが、そう。



黒のドレス



これはアカデミーに入る少し前に一目惚れした買った物


試しに口論している6人にドレスを見せてみる



貴「これは?どう?」



口論していた6人が一気に固まる



そ「それなら……まあ、……?」



少し眉を下げているそまくんが肯定してくれる
他の5人もそまくんと同じ反応


なら、これでオッケーって事だよね



はあ、やっと決まった



貴「はい、着替えるから早く出てって?」



し「え?居ちゃ駄目なのか?」


ば「いいよなぁ?」



ま「駄目でーす」


て「はい、よくないで〜す」



まひくんとてるくんに回収されていく2人

うわー、いやだー!なんて暴れてたけど知らんぷり

当たり前でしょ?女性の着替え姿見るなんて……




早く着替えちゃお

-22-→←-20-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎士aファン - 更新待ってます (11月12日 13時) (レス) @page29 id: 1fea1a1202 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ@ 3つエンドが見たい!(プロフ) - わたあめ。さん» そうなんですね!分かりました!これからも更新楽しみにしています! (2022年8月22日 11時) (レス) id: 039c16e472 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - なつみさん» 更新遅れてすみません💦フォローありがとうございます!申し訳無いのですがご本人様と繋がっている垢はフォロー出来ないのでご了承ください🙇それ以外の垢等でしたらフォロバをさせて頂きます😌 (2022年8月22日 0時) (レス) id: a9bcf39354 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 待ってましたぁぁ!嬉しすぎます。。Twitterフォローさせていただきました!良かったら仲良くさせていただきたいです。。 (2022年8月21日 18時) (レス) id: aeadad0f29 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - Kちゃんさん» 書き直していたのでパスワード保護にしていました。今はもう読めるのでお楽しみください! (2022年8月21日 16時) (レス) id: a9bcf39354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。