検索窓
今日:65 hit、昨日:25 hit、合計:58,147 hit

-16- ページ17

し「お〜、おかえり〜」


あれから何事もなく食堂に着く

少し考えたてみたけど、結局何も分からなかった


急に令嬢さんの態度が変わった事


それには何か裏があるのか
それとも
私を惑わすだけの嘘なのか


どっちかだとしても面倒くさい令嬢さんに捕まったものだ


そんな事を考えながら席が空いていたてるとくんの横に座る


あれ、ティーナとピリアが居ない
一緒に食べてるんじゃ無かったっけ?



不思議に思いながら手に持っていた料理を机の上に置く

予め買っていたもの


貴「頂きます」


手を合わせて一言

一口食べれば口の中に美味しさが広がる
ここのシェフは三ツ星シェフらしい


て「A、忘れ物はちゃんとあった?」


貴「……っうん。これ、」


口の中にあったものを急いで飲み込み、忘れ物の"腕時計"を手に持って見せた


この腕時計はレディース物で旦那様から頂いたものだった

だからこそ、そう易々と失くせない


失くしたらどうなることやら……



ゆ「うっざ……」



ゆきむらくんがポツリと呟く

本当に小さい声だったので私には聞こえなかった
やっぱり私は耳が悪い



そ「……俺があげた万年筆は使ってるか?」



貴「ううん。あれは大事に保管してるよ」




それはとても高級な万年筆だったから

万年筆は大体は高いけど、その中でも群を抜いて高かった

なにをしたらそんなに高くなるのか疑問を抱いたくらい


それにやっぱり、大切なものはしっかりと大事に閉まっておかないとだし

あ、別に旦那様から貰った腕時計は大事じゃないって意味じゃないよ

腕時計の方が実用的だったからね



ま「あ、そうそう!僕からはこれあげる!」


といってまひとくんが出したのは右耳が紫掛かっている白色の猫?のキーホルダー


ま「この子はね、そらぴ。って言うんだよ!」


貴「そらぴ……」


ま「鞄にでも着けてね」


とても愛らしいキーホルダー
まひとくんの言う通りに鞄にでも着けようかな


ごりっ


貴「……?」


そらぴのお腹部分が少し固い

綿じゃなくてなにか固い素材で出来てるのかな?


まひとくんに聞こうとしたけど、満面の笑みで嬉しそうにしてたので止めた

-17-→←-15-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎士aファン - 更新待ってます (11月12日 13時) (レス) @page29 id: 1fea1a1202 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ@ 3つエンドが見たい!(プロフ) - わたあめ。さん» そうなんですね!分かりました!これからも更新楽しみにしています! (2022年8月22日 11時) (レス) id: 039c16e472 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - なつみさん» 更新遅れてすみません💦フォローありがとうございます!申し訳無いのですがご本人様と繋がっている垢はフォロー出来ないのでご了承ください🙇それ以外の垢等でしたらフォロバをさせて頂きます😌 (2022年8月22日 0時) (レス) id: a9bcf39354 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 待ってましたぁぁ!嬉しすぎます。。Twitterフォローさせていただきました!良かったら仲良くさせていただきたいです。。 (2022年8月21日 18時) (レス) id: aeadad0f29 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - Kちゃんさん» 書き直していたのでパスワード保護にしていました。今はもう読めるのでお楽しみください! (2022年8月21日 16時) (レス) id: a9bcf39354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。