検索窓
今日:1 hit、昨日:65 hit、合計:58,148 hit

2章-1- ページ2

あれから6年


今思えば懐かしいような懐かしくないような


自然と頬が緩む

皆は成長して、大分大人になった


私は本来メイドとしてここに居る筈だったけど旦那様に止められて普通にここの館の住人として住んでいる

正直メイドとして働きたい
そうすれば恩返しが出来るから


そんな事を思いながら玄関の重い扉を開ける

目の前には6人が待っていた



そ「お!来たかA」



し「なに、間抜けな顔してんだよ」



ば「お姫様の登場だぁ〜!」



ゆ「ばぁううるさい。A、足元気を付けて」



て「制服似合ってるよ!!」



ま「髪型も可愛い!!」




6人は私に向かって一言ずつ発する


私達はこれからアカデミーへ入学する
アカデミーは本来貴族の吸血鬼や人間が通う学校
だけど、私は運良く勉強のかげで特待生として入学できた


それにピリアとティーナもいるから嬉しい


アカデミーは寮付き
執事やメイドは連れてこれるけど1人まで
だからこそアカデミーに行けば自立が出来る

自立
協調性
自尊心

それが目的らしい


加えて3年制

今から私達は1年生としてアカデミーに入学
そして3年後、3年生としてアカデミーを卒業

その後は家を継いだり、立派な大人として働く




予め寮に送っておいた荷物以外を入れたキャリーバッグを手に持つ

重い

それを荷物用の馬車の入れる


私達は客人用の馬車へ乗った


アカデミーは首都にあるから、約1時間後には着いてる




楽しみだな

友達出来るといいな……







作者 Twitter始めました
https://twitter.com/wataame_ur?s=06

-2-→←-ナイト家の住人-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎士aファン - 更新待ってます (11月12日 13時) (レス) @page29 id: 1fea1a1202 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ@ 3つエンドが見たい!(プロフ) - わたあめ。さん» そうなんですね!分かりました!これからも更新楽しみにしています! (2022年8月22日 11時) (レス) id: 039c16e472 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - なつみさん» 更新遅れてすみません💦フォローありがとうございます!申し訳無いのですがご本人様と繋がっている垢はフォロー出来ないのでご了承ください🙇それ以外の垢等でしたらフォロバをさせて頂きます😌 (2022年8月22日 0時) (レス) id: a9bcf39354 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 待ってましたぁぁ!嬉しすぎます。。Twitterフォローさせていただきました!良かったら仲良くさせていただきたいです。。 (2022年8月21日 18時) (レス) id: aeadad0f29 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ。(プロフ) - Kちゃんさん» 書き直していたのでパスワード保護にしていました。今はもう読めるのでお楽しみください! (2022年8月21日 16時) (レス) id: a9bcf39354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。