検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:1,259,955 hit

@ 48 ページ48

.


(( 永瀬 side ))






今でも脳裏に焼き付いて離れない 。



あの日俺の名前を呼んだA 。






廉「 … 俺の 、見たことない顔してた 」



平「 … ふーん 」






自分でも状況的にまさかと思った 。


俺が吉野さんとおったから?



かっちゃんみたいな奴に
追いかけへんのか聞かれたのも


俺がAをそうさせたから?







廉「 なぁ紫耀 。

俺 … 気のせいちゃうかったら 、」







Aを追いかけへんかったのは

そこに吉野さんがいたから 。


大事な話やったし
彼女を一人にはできひんかった 。





でもずっと心臓がバクバクしてて 。

いつまでも止まらんくて 。

期待 、してしまう自分がおって 。





そんな俺を吉野さんは
「 よかったね 、」 って言うて

泣きながら笑ってくれたんや 。







廉「 … 前みたいに自惚れてええんかな 」


平「 来週受験のくせに
恋愛にうつつ抜かしてる場合なん?」





そう言って紫耀は眉間にシワを寄せる 。


いやいや 、なんでここにきて急に
そっけなくなんねん 。笑





… これで前みたいに俺の思い過ごしやったら
今度こそ死ねるわ 。





… でも 、そうとはちゃう気がしてる 。








廉「 … 受験 、やな 」








このために勉強頑張ったんや 。




どうかトップ合格できますように 。









.









そうして 、

とうとう高校受験の日が やってきた ───









.

@ 49 ( 終 )→←@ 47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2540人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , 永瀬廉 , 西畑大吾,平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨菜(プロフ) - 続編お願いします! (2015年9月1日 3時) (レス) id: 59f7b61e90 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 続編がみたいです!! (2015年8月27日 17時) (レス) id: 5d15abddd3 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - この二人が付き合ってからが知りたいので、続編もしくは番外編を書いていただけないでしょうか?? (2015年8月25日 18時) (レス) id: 6a66c09535 (このIDを非表示/違反報告)
rumi(プロフ) - 赤色ジャス民さん» 「君を呼べば」は現在更新停止中です、、、更新再開まで非公開にしています、すみません…>_<… (2015年8月1日 12時) (レス) id: 74a2f70132 (このIDを非表示/違反報告)
BlueVenus - ニヤニヤしました(/ω\) (2015年8月1日 8時) (レス) id: cd5d5c1f74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2014年1月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。