検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:161,043 hit

24始まり ページ29

〜Aside〜


目が覚めると、ちょうどバスが止まった。


どうやら合宿場に着いたらしい。



隣で寝ていた英を起こす。


『英、起きて、着いたよ。』


「ん、A…」

ぐぬ…よく見るとイケメンだなおい。


だから歌楽さんに絡まれるのか←



 
バスから降りると、お腹に衝撃。


『んぐぁっ!』


なんだ…?思い当たる人は2人…



「Aちゃ゛あ゛あ゛あぁん!!

久しぶりだねぇぇぇぇ!会いだがっだ〜!」


『ん…善逸っ…!』


ちょっと待てや、今“ちゃん”言うたな?

(こないだまでの兵庫住みで関西弁が移った←)


『善逸、なんで“ちゃん”なのかな?

僕はちゃん付けされるの好きじゃないんだけどな。

–––––––––––男の子だから。』



にっこりと含みのある笑顔で善逸をみる。

善逸は護衛任務中、

僕が男装している事を思い出して、慌てて



「可愛い過ぎるぅぅぅ!

あ゛あ゛ああぁ゛ぁぁ間違えたよぉぉぉぉ!!

Aが余りにも可愛くてぇぇぇぇ!」



うん、訂正してくれるのは有り難いけど、


そんなに可愛いとか大声で言われると流石に照れるな。




『うん、僕はカッコいいって言って欲しいな。

善逸が元気そうで良かった。』



「はうぁあぁぁ」



声が大きいね。善逸くん。


 


「ええっと…アメノちゃんの知り合い?」


 

青城の人たちはかなり混乱しているっぽい。


 

『そうです。友達。』


 
 
 
 

 
 
その後、隠の人(後藤さん)が普通のジャージを着て僕たちを案内してくれた。


流石にあの格好はまずいもんね。うん。



あれ、教師来てくれると思ったのに←


 
体育館に着くと、もうほとんどの高校が揃っていた。

 


あと一校で揃うらしいが、新幹線の時間の問題で少し遅れて到着するらしい。
 

 
そういえば、どこが来るのか知らない。
 
 

知ってる人に沢山会えるといいな〜、と思っていると、ステージにあがった人物が話す。



「(キメツ学園の)冨岡だ。(体育の)教師をやっている。」

 


うん、舌足らず過ぎるよ??教師やってるとか見たら分かるからね??



まぁ何となく言いたい事分かるけど。



マジで説明を義勇さんにさせるおつもりで?



 

 

 


他の教師どこ行った←



––––––––––––––––

やっぱり話の話数を見出しに書いた方がいいかな、と言う事で、番号付けてみました!

25挨拶を→←23撮影会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅 - こんにちは、この作品の続きが見たいのですがパスワードがわからなくて見れません。よければパスワードを教えてください。 (9月24日 21時) (レス) id: 259f71a360 (このIDを非表示/違反報告)
京 星夜(プロフ) - こんにちは、続きが読みたいのですがなんですか? (2022年3月23日 11時) (レス) @page7 id: d8a95d7992 (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - 雨の呼吸の事なんですけど!水蘭雲(すいれんぐも)なんてどうでしょう?名前しか決まってませんけど… (2021年10月1日 22時) (レス) id: 9efad04f31 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - ミュウさん» 更新再開します!!ほんとにすみません....。 (2021年3月2日 0時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
夜野ちい(プロフ) - 続きが見たい方はこちらで更新再開します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/seijyoudansou/ (2021年3月1日 23時) (レス) id: eeac3a7767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華 | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。