検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:160,805 hit

17美少女 ページ20

〜国見side〜
 
ハァ…ハァ…


授業が始まるのでダッシュで教室へ戻った。

授業がどうたらとか関係ない。

あの場にいたら何か言ってしまいそうで、逃げてきたの方が正しい。
俺より少し遅れて、けれど女子にしてはかなり速く、俺を追いかけて走って教室へ入ってきた雨森。

 
まさか女子だったなんて…………


しかも凄く綺麗だった。

 
綺麗で、消えてしまいそうだった。


あいつはまだ、俺にバレたと思っていない。


何故男装なんてしているのだろうか。

あんなに可愛いかったら、女子でいた方が得ではないのか。


 
 
授業中も、雨森のことが気になって殆ど集中出来なかった。


昼休み。



雨森はクラスの女子達と及川さんのクラスに行くらしい。
 
 
 
あいつも及川さん目当てなのか?

 
 
ならなんで男装なんて?


考えても、その答えは出てこなかった。

 
 
 
 
 
 
 



––––––––––––––––
 
 
 
 
 
 


 
〜Aside〜


『及川さん、少し良いですか?』


言いながらづかづかと教室へ入り、席で岩泉先輩たちと話す及川さんのもとへ向かう


躊躇なんてないよ←


「え、アメノちゃん……?どうしたの?」


及川さんはかなり戸惑っている。


多分僕のこと、あんまりよく思ってない。

 
 
 
 
だからこそ……………
 



『すいませんでしたっ!!!』

 


今まで覇気のない声だったからか、突然大声で謝る僕にかなり混乱している様子。

『朝練、気づいたら終わってました。初日からサボってしまってすみませんでした。』


「え……………」


「おい、雨森、なんでサボったんだ。」


混乱の中、冷静に岩泉さんが聞いてきた。


誤魔化したとしても、国見くんに見られてしまっているわけだし、

あとで面倒くさくなるのは御免だ。
 


『朝練に少し早く着いたので、少しだけ眠ろうと思って寝ていたら、朝練が終わってました。』



「え?」


及川さん、驚いてる…………



「早く着いたら先に準備でもしとけば良いだろ。今日は夢愛が1人でやってくれてたんだぞ。」


やっぱりそう言うことになってるんだ………

いや、本当はちゃんと準備したんだよ!


『それは………そうですね。今度からそうします。すみませんでした。放課後は朝練の分まで働くので。』


まぁ、そう言いたくても、バラされると困るので、口裏を合わせておこう……

18ダメね→←16謝罪に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅 - こんにちは、この作品の続きが見たいのですがパスワードがわからなくて見れません。よければパスワードを教えてください。 (9月24日 21時) (レス) id: 259f71a360 (このIDを非表示/違反報告)
京 星夜(プロフ) - こんにちは、続きが読みたいのですがなんですか? (2022年3月23日 11時) (レス) @page7 id: d8a95d7992 (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - 雨の呼吸の事なんですけど!水蘭雲(すいれんぐも)なんてどうでしょう?名前しか決まってませんけど… (2021年10月1日 22時) (レス) id: 9efad04f31 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - ミュウさん» 更新再開します!!ほんとにすみません....。 (2021年3月2日 0時) (レス) id: 51140f54c4 (このIDを非表示/違反報告)
夜野ちい(プロフ) - 続きが見たい方はこちらで更新再開します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/seijyoudansou/ (2021年3月1日 23時) (レス) id: eeac3a7767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華 | 作成日時:2020年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。