検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:584,018 hit

ページ47

須・ま・雛「「「かわいい〜〜!!!//」」」
『………ぁ、あはは//(カァアア』



どうして、こうなった。



<ガラッ>

宇「お前ら帰ったぞ〜」
須「おかえりなさい、天元さまぁあ!!(泣」

<ギュッ!!>

宇「あ?どうしたぁ?」
須「うぅう〜……まきをがぁあ!!(泣」
ま「あ!!なに天元様にひっついてんのアンタぁあ!!(怒」


実「………」
『………(汗』


雛「…もう、二人共。お客様がいらっしゃるでしょ?」
須・ま「……ぁ」
宇「悪ぃな俺の嫁さんが…(苦笑」


実「チィイッ!!!(怒」


めちゃくちゃでっかい舌打ちしたぁあ!?師範が嫉妬してるぅ可愛い!!!


宇「お前らぁ、茶用意してくれ。あと、こいつ」

<トンッ>

『わっ、私?』
宇「そ。かまってやってくれ(ニコッ」


須・ま・雛「………(ジィ〜」
『か、風柱様の継子の治月Aと申します…よろしくお願い致します!!』

<ペコッ…>



須・ま・雛「「「かわいい〜〜〜〜!!//」」」
『………ぁ、あはは//』


宇「じゃあ、こっちは男同士の大事な話があっから(ニコッ」
実「な"!?A、何かされたらぶった切れ!!いいなァ!?」
『は、はぃい!?(汗』


<…パタン!!>


須「あわわわっ!!?||(泣」
雛「ずいぶん野蛮だねぇ、風柱様って」
ま「…あんた、今から違う男探しな?手伝うよ」


『し、師範はかっこいいですよ!!!!!』


私の大声が響く。


『あ、あんな怖い見た目ですが、私を気遣ってくださる優しさと剣士としての強さ!!何事にも妥協せず、一生懸命なところも!!全部、全部、ぜーんぶっ!!!!』



『師範はかっこいいんですよ!!!//(ムッ』



須磨・まきを・雛鶴は私をそっと抱き締めた。

<ギュッ…>


((((愛い……この子、嫁にほしい…))))



ま「悪かったよ。私たちに風柱様のこと教えてくれないかい?(ニコッ」
『はい!!教えます!!(パァア』

須「わ、私も!!天元様のこと話したいですぅ!!」
雛「なら、私も(ニコッ」
『はい!!聞きたいです!!』



私たちは、世に言うガールズトークで大いに盛り上がった。

そう、めちゃくちゃキュンキュンした。さすが、宇髄さんって感じで。






宇「………だってよぉ、不死川ぁ?(ニヤニヤ」
実「プルプル)………っ////」








その日の帰り、師範が甘味を奢ってくれたのは…どうしてでしょう?


実(………かっこいい……!!!)

(…おはぎ食べてる、師範かぁいい…♪)

第10話「上幻ノ漆」→←弐


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星目伊馬来(プロフ) - 新しい推しが出来てしまった、、ありがとうございます!!更新頑張ってください!! (2020年2月24日 13時) (レス) id: 7eba659a37 (このIDを非表示/違反報告)
- 8話の「斬る!!きる!!kill!!」(間違えてるかも)が#コンパスの「双挽乃保」のセリフだったはず……もしかして、#コンパス民ですか?!(勘違いでしたら申し訳ございません…) (2020年2月22日 23時) (レス) id: 25082b3511 (このIDを非表示/違反報告)
- しらとぅさん» それなwww (2020年2月21日 18時) (レス) id: 72fc06f197 (このIDを非表示/違反報告)
しらとぅ(プロフ) - ラッキスケベられ…もしや作者さん!炎炎ノ消防隊見てますかッ!?!? (2020年2月18日 18時) (レス) id: 785ac6cfee (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何だか、新しく推しが、できそう....。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミモウソウ | 作成日時:2020年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。