検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:584,222 hit

第05話「回復しますます」 ページ26

サ「よく、頑張ったネ…A」

<……チュ>





『……んん…』

<ペチッ…>


おでこに、濡れタオルを置かれた。


『………ぁ、の…?』
?「ああ、起きられましたか」


私は風邪を引いたんだっけ?たしか…カナエさんと_____!!


『カ、カナエさんは…!?(驚』
?「カナエ様は片腕を失った以外に大きな怪我はありません。」
『よかった、のかなぁ……………ってぇわ!?(驚』


ア、アオイ…!!アオイと喋ってたよ普通にぃ!!


ア「それより、貴女も酷かったですよ!?背骨から肋まで骨折、発熱も酷くて…!!(怒」
『…あ、あはは〜(苦笑』


ア「…ですが、カナエ様を護ってくださりありがとうございました…!!」
『…!!』
ア「……っ」


<バンッ!!!!!!>


実「A、起きたかァ!?(怒」


秒で布団に潜りまーす。


『………すーすー』

ア「貴方はまた!?扉は優しく!!壊れたらどうするんですか!?(怒」
実「………わりぃ」


『ぶふっっ!!(笑』
実「……!!」

<……バサッ>



『………………ぁ』

実「………よォ、A…!!(ニッコリ」
『………し、師範…素敵な笑顔…ですね…(苦笑』


カ「不死川く〜ん……!!(汗」
し「姉さん、無理はしないで!!」
カ「駄目よ!!不死川くんがAを怒っちゃうわ…!!」
し「………遅いわ」


『…………』


あの、私…怪我人ですよ?なんで冷たい床に正座してますんです?え。



実「……テメェ、俺の刀持ち出したあげく夜中にあんな遠くの街行きやがって!!しかも、上弦と交戦だァ!?死にてぇのかァ!?(怒」

『…………申し訳ございません』


カ「やめてあげて〜…!!(汗」
実「胡蝶さん、止めないでくれェ」
カ「……Aの顔を見て。反省しているわ…」

<チラッ…>

『……うるうる…!!』
実「イラッ)…………」

<バシッ!!>

『……ったぁあは〜…!?』
実「だいたい、なんであんな所に行ったんだァ?」
し「……確かに。まさか貴女…姉さんの付きまといなの!?」


『ち、違います!!……えっと、寝相悪い、から…?』


カ「それなら仕方ないわね」
実「なら、仕方ねぇなァ」
『ですよね〜』

ア「どうみたって言い訳でしょう!?(汗」







『……師範、申し訳ございません(シュン』

<なでなで…>

実「……まぁ、刀折らなかっただけ褒めてやる」

壱→←肆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星目伊馬来(プロフ) - 新しい推しが出来てしまった、、ありがとうございます!!更新頑張ってください!! (2020年2月24日 13時) (レス) id: 7eba659a37 (このIDを非表示/違反報告)
- 8話の「斬る!!きる!!kill!!」(間違えてるかも)が#コンパスの「双挽乃保」のセリフだったはず……もしかして、#コンパス民ですか?!(勘違いでしたら申し訳ございません…) (2020年2月22日 23時) (レス) id: 25082b3511 (このIDを非表示/違反報告)
- しらとぅさん» それなwww (2020年2月21日 18時) (レス) id: 72fc06f197 (このIDを非表示/違反報告)
しらとぅ(プロフ) - ラッキスケベられ…もしや作者さん!炎炎ノ消防隊見てますかッ!?!? (2020年2月18日 18時) (レス) id: 785ac6cfee (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何だか、新しく推しが、できそう....。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミモウソウ | 作成日時:2020年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。