検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:584,158 hit

第00話「過労死?私が?」 ページ2

<ガチャ…>


深夜1時をまわる__
今日もお決まりの 残業 。


『ただいまぁー………|||』


家に帰っても誰もいるはずはなく。
虚しくため息だけが溢れる。


でも、自室の扉を開ければ___!!



『師範!!ただいま、帰りましたぁ!!(ニコッ』


壁一面には、ポスターやタオル。
「鬼滅の刃」の推しさま 不死川実弥 のグッズで溢れている。



『………ふぁあ…師範、今日もね…やりきりましたよ?…私、優秀な継ぐ…子………』


クッションを抱きしめて、
意識を手放してしまった______。




「おーい、起きるんダ」
『……んぅ、ってぇ……待って遅刻!?(汗』


まわりを見渡せば、ただ“真っ白”。
何もない、私以外。


「驚いたかイ?(ニコッ」
『うわっ!?………どちらさま?』
「……うん、いい質問だネ」


「ボクはサン。キミの担当の 神様 だヨ♪」


『………………はァ?(引』


顔が…引きつるのがわかる。
まるで、伊乃助の「はぁ?」のような声もでた。


サ「うん、いい顔だネ♪かわいい、かわいい(ニコッ」
『キュンッ)……イケメンだぁあ(汗』
サ「……そうだ、キミには残念なお知らせがあル」
『??』



サ「キミ、死んだヨ」



『……………………ウィ?』
サ「そう、過労死サ。頑張りすぎはいけないよって教わらなかった?」


嘘、じゃあ……!?


『あの部屋、親に見られるの!?まぁ、師範の紹介みたいなもんだからいいけど………あぁ!!やばい、BL本の位置完全にベットの下だ!?(汗』

<ギャーギャー!!>

サ「…死んでも元気なの、キミが初めてだヨ(苦笑」
『サン!!死んだのはいいけど、私はなんでこんなとこにいるの?』
サ「…!!」


サ「それはネ…♪」

壱→←鬼殺隊入隊記録


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星目伊馬来(プロフ) - 新しい推しが出来てしまった、、ありがとうございます!!更新頑張ってください!! (2020年2月24日 13時) (レス) id: 7eba659a37 (このIDを非表示/違反報告)
- 8話の「斬る!!きる!!kill!!」(間違えてるかも)が#コンパスの「双挽乃保」のセリフだったはず……もしかして、#コンパス民ですか?!(勘違いでしたら申し訳ございません…) (2020年2月22日 23時) (レス) id: 25082b3511 (このIDを非表示/違反報告)
- しらとぅさん» それなwww (2020年2月21日 18時) (レス) id: 72fc06f197 (このIDを非表示/違反報告)
しらとぅ(プロフ) - ラッキスケベられ…もしや作者さん!炎炎ノ消防隊見てますかッ!?!? (2020年2月18日 18時) (レス) id: 785ac6cfee (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何だか、新しく推しが、できそう....。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミモウソウ | 作成日時:2020年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。