検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:145,539 hit

休息期間3日目夜 ページ46

し「今日はありがとうございました

Aさん」


カ「ありがとうございました!」


『いやぁごめんね 木刀飛ばしちゃって...』


し「いえいえ 加減してたら横から突きを

決めるところでした」


『やめて下さい それは怖い』


蟲柱さんの突きは木刀でも痛い


なんで分かるかって?前やられたから←


し「今日は泊まって行きますよね?

夕食がもうそろそろ出来るとアオイが言ってました」


『アオイちゃんのご飯楽しみ〜』


し「さっきの試合

Aさんまた速くなりましたね〜...」


『え!本当!?速くなった!?』


し「はい... 速くなったと言うか

身体の瞬発力と判断力が高くなったとか...」


『え 判断力?』


判断力って鍛えたっけ... やってないよな...


し「攻撃を受ける際に最低限の衝撃で抑える様に

受け身を取っているとか...

途中で木刀の持ち方を変え相手に攻撃の軌道を

分からなくさせるとか...」


『え 全然意識してなかった...』


し「そうなんですか?

てっきりそうしてるのかと思ってました...

でも前より強くなってるとは変わりません

悲鳴嶼さんとの修行頑張って下さい」


『頑張るよ』


ア「しのぶ様!夕食の準備が整いました!」


し「分かりました Aさん行きましょうか」


『分かった〜 お腹減った...』




今日の夕食はコロッケだった


美味しかった




____________



『……! ちょっと待って...』


し「? どうしたんですか?Aさん」


『僕.... どこで寝るの?←』


し「… え?」


『... 物置部屋ってある?←』


し「物置部屋ありますけどそこで寝ないで下さい

普通に寝て下さい」


『…… 何処で寝たら... !医療室のベッド!』


し「Aさんって時々頭おかしくなりますよね←

私の部屋じゃ駄目ですか?」


『… 嫁入り前の女の子が

そんな事言っちゃ駄目だよ?

医療室のベッドで僕は寝るから!

おやすみ!』


し「………… おやすみなさい」





し「(一緒に寝たら良いのに....)」









次から修行に戻ります!←


時間バラバラですね!←

無から→←休息期間3日目午後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざぐいん(プロフ) - コメントありがとうございます!分かりました!頑張ってみます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
? は る う さ ぎ ?(プロフ) - えへ、夜中に失礼します!!えっとルートのことなんですが!みつりちゃんが良いです!あと、この作品とっても面白いです! (2020年4月4日 2時) (レス) id: 8618d500fe (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - 評価をしてくれた方!本当にありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月19日 17時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざぐいん | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。