検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:145,546 hit

班 分 け ページ17

煉「全員ここに居るなッ!!

居ない奴は返事をしてくれッ!!!

…………ッ良し!!居ないな!!

では今から班分けをする!!!

今からくじ引き...をする時間がないから

場所で決めさせて貰う!!!」


………班分けって...


煉「今 柱が4人いる!!

だから一班に柱1人を配属させる!!

一班8人ほどになってくれ!!」


蟲柱さんと組ますk 煉「君は俺の一緒の班だ!!」






は?(((


『待って待って待って』


煉「胡蝶殿!!龍造寺少年を借りていくぞ!!」


し「あ、どうぞ←」


『蟲柱さん………!!!』


僕の中で怒りの感情が沸々と湧いてきた


一緒にって言ったじゃんか……(´;ω;`)


し「あ、煉獄さん カナヲを連れて行って下さい」


よっしゃ(((


煉「分かった!胡蝶少女……カナヲ少女!

こっちへ来てくれ!!」


『カナヲちゃん……助けて………』


し「こらAさん カナヲに頼ってばかりいると

柱になれませんよ?頑張って鬼の頸を切って下さい」


悪魔の貼り付け笑顔...(((


し「では また生きていたら会いましょう」


『そんな物騒な事を言わないでくれ蟲柱さん』


そう言葉を交わして僕らは合同任務へ向かった




_______________________


どーも! ざぐいんです!


前のページのあいあむいんへるなう


全部平仮名だから読みにくいんですよね(((


I am in Hell now

僕は今地獄に居るよ


A君風に訳すとこうなりますねw



二人組になって と言う言葉


誰が作ったんでしょうね(半ギレ)←



大正コソコソ噂話


A君は煉獄家に薩摩芋のお菓子を

渡す時に煉獄さんに稽古をつけてもらってるよ!

合同任務→←あいあむいんへるなう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざぐいん(プロフ) - コメントありがとうございます!分かりました!頑張ってみます! (2020年4月4日 11時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)
? は る う さ ぎ ?(プロフ) - えへ、夜中に失礼します!!えっとルートのことなんですが!みつりちゃんが良いです!あと、この作品とっても面白いです! (2020年4月4日 2時) (レス) id: 8618d500fe (このIDを非表示/違反報告)
ざぐいん(プロフ) - 評価をしてくれた方!本当にありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月19日 17時) (レス) id: c144456562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざぐいん | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。