検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:168,328 hit

一目惚れ 2 ページ3




「Aを助けて頂くには……どうすればいいですか……?」

「どんなことだっていたします!」


Aには一旦別のお部屋に行ってもらって、両親だけここに残した。
何故かって?まずはこの2人を救って(ころして)あげるためだよ。
でもここで食べるのはなぁ……部屋が血で汚れたら、Aが怖がっちゃうし。


「ねえ、二人は……Aを救うために、命を失う覚悟はある?ね、ね、どんなことだっていたしますって言ったよね」


部屋を汚さずに食べるには……まずは先に、毒を盛って殺す。
それから違うお部屋で食べる。うん、我ながらいい考えじゃない?

両親を見遣ると、戸惑うそぶりは一切なくて


「それであの子が助かるなら……!」


と、涙を流すばかり。
うーん、いい親子愛!


「じゃあこれを飲んでね?大丈夫。苦しくも辛くもないよ。俺が救ってあげるからね」

そう言って用意して置いた湯呑みを二つ、両親の目の前に置く。
これは苦しまないで死ねるのは本当だよ。
だって、死ぬ時に騒がれてAが来ちゃったら困るし……


「君たち二人の魂を捧げるとね、あの子は助かるんだよ。神様の声が聞こえたから間違いないよ」


そんなもの、本当は聞こえないけど。
それっぽいことを言えば両親は面白いくらいに信じた。
ありがとうございます、なんて涙を流しながら感謝してくる。
……教祖って楽でいいねぇ。


「……あの子をどうか……救って……幸せになってね……A……」


それが、Aの親が残した最期の言葉。
静かに死んでくれてよかった。これでAと二人になれる。

とりあえず両親はその場でぱぱっと吸収しちゃおう。
そして別のお部屋にいるAを迎えに行こう。


俺はうきうきしながらAが待っている部屋に向かった。
こんな気持ちはいつぶりだろう?分かんないや!


「A!おまたせ……A?」


部屋に着いたら……Aが倒れていた。
あれ、もしかして死んじゃった?


「びっくりした、熱を出してるだけかあ……よかったよかった、一安心。今楽にしてあげるからね?」


慌てたけど熱を出しているだけみたいだ。
でもここで死んじゃったらだめだよ?A。

一人で笑みを浮かべながら、俺は自分の舌を噛んで溢れる血を口に含む。
そしてそのままAに接吻した。

血をあげて、この子を鬼にするんだ。
そうすれば病も治るし、ずっと一緒にいられるだろう?

一目惚れ 完→←一目惚れ (童磨)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こよみ(プロフ) - 春斗さん» はじめまして。いつも読んで下さってありがとうございます!また、リクエストやお気遣いまで非常に嬉しいです〜!ゆっくりではありますが、これからも書き続けるので楽しみにしていただけると嬉しいです! (2021年6月30日 8時) (レス) id: 425489c0a2 (このIDを非表示/違反報告)
春斗(プロフ) - 初めまして。こちら楽しく拝読させて頂いております!リクエストなのですが、累くんのところに遊びに行く夢主くんと、それについていった童磨が気になります…!この時期は特に体調崩しやすいので、ご自愛下さいませ。お身体お大事になさって下さい…! (2021年6月30日 3時) (レス) id: 8cfab7cc4c (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - charaさん» リクエストと感想ありがとうございます……!とっても励みになります(*´ω`*) 更新頑張りますね! (2021年6月27日 14時) (レス) id: 425489c0a2 (このIDを非表示/違反報告)
chara(プロフ) - リクエストで猗窩座との絡みが見たいです・・・追記このお話めっちゃ面白くて好きです!無理のない程度で更新頑張って下さい!! (2021年6月27日 14時) (レス) id: fa1ff43ec6 (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - 狼河@チビ同盟さん» リクエストありがとうございます……!堕姫ちゃん!お話練ってみますね! (2021年3月12日 19時) (レス) id: c39eaef263 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こよみ | 作成日時:2020年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。