検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:297,470 hit

佰捌 ページ29

貴女side

『蟲の呼吸 蝶の舞 戯れ』

悠「ッ!!?あんた蟲の呼吸もッ!?」

『あれ、言ってなかったっけ?私は蟲柱胡蝶しのぶの元継子。蟲の呼吸は全部使えるよ?』

炭「A!やっと追いつい...」

炭治郎!?

悠「ふふふ、丁度いいわ!あいつらを喰って力をつけましょう!血鬼術、紅桜!」

『三人とも来るな!逃げろ!』

炭「えっ...?」

くそッ!

間に合わない!

『夜の呼吸 参ノ型月光!!』

悠「くそッ、見えない!!」

よし、起動がそれた!
. . . . . .
これで炭治郎達にはあたらない

『あ、がっ!!あぁ!!』

まぁ、少しくらい食らっても、大丈夫だよね?

一気に畳み掛ける!

『夜の呼吸 壱ノ型流星群、伍ノ型雪月花!』

悠「同時に二つも!?血鬼術、火炎地獄!!」

『夜の呼吸 漆ノ型_____宇宙ノ叫ビ___』

悠「ッ!?あんた目が...」

シュッと音が鳴った

...斬ったか...?

悠「チッ!覚えてなさいよ!次は必ず殺してやる!」

ふらっと倒れそうになった

『おおう、あっぶね』

炭「A!」

善「Aちゃ...Aちゃん、どうしたのその目?」

え、目?

ポケットから手鏡を出して顔を見る

すると____

私の目は右と左、

左右の目の色が違ったのだ

佰拾→←佰漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬永ゆう(プロフ) - 唄さん» そうですね...続きは続編に書いてありますが、その続編をもし作るとなるとすればそんな展開もいいですね!有難う御座います(*^^*)頑張りますね! (2020年11月7日 22時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです もし恋愛要素が入るのであればむいくんとくっつけてほしいです これからもがんばってください (2020年11月7日 22時) (レス) id: 839842d245 (このIDを非表示/違反報告)
瀬永ゆう(プロフ) - 宇柚さん» 私もそう思いますね! (2020年3月14日 7時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)
宇柚 - 累くんと禰豆子ちゃん以上可愛い鬼存在しないと思う。 (2020年3月13日 23時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
瀬永ゆう(プロフ) - ツナモソチュロヌさん» 有難う御座います!そう言ってもらえて嬉しいです! (2020年3月9日 19時) (レス) id: 4117ae44bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬永ゆう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。