検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:232,239 hit

肆拾参 ページ44



『只今戻りましたー』


「おう。どうだった。」


どうだった、とは?


『善と仲直り出来ました!!』


「そうか!そりゃあ派手に良かった!そっちじゃなくて瓢箪だ瓢箪!!派手に割ってきたか?」


あぁ、瓢箪!


『派手に割ってきてやりましたよ!!私の身長近くありましたけど!』


「やっぱりなぁ!常中してるじゃねぇか!」


それじゃぁ午後から音の呼吸を派手に教えてくぜ!と言ってどっか行った。



この人言い逃げするの好きなのかな…





天元さん曰く、音の呼吸は爆薬を使い斬撃を繰り出す派手で格好いい呼吸らしい。


壱から伍の型まであり、とにかく派手な音を出せと言われた。


どゆことやねん。



とりあえず二刀流で刀が振れるように、左手を鍛える鍛錬から始まった。




「全部左手でやれ。箸もな。」


『まぁ一時期両利きになりたいと思ってやってましたけど…』

肆拾肆→←肆拾弐



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:榮凪 | 作成日時:2020年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。