検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:214,746 hit

いち ページ2

.








私と三ツ谷先輩の出会いは私が入学して数日が経った時だった



『……迷子になった…ここどこ…』



未だに教室までの道を覚えられない私は同じクラスに知り合いがいなくてまだ友達もいなかったから一人心細く学校さ迷ってた




『もう…なんで千冬同じ学校じゃないの………』




と言っても千冬はひとつ上だから先に向こうの方が学校決めてるんだけど…



ーーーーーーーーーーーーキーンコーンカーンコーン



『あ、やばっ』



チャイムが鳴ったので走った



『わっ』


「うおっ」


『いてて……』



盛大にぶつかってしまった…


『す、すみませんっ』


「っと、わりぃな…大丈夫か?」



私の中の世界が一瞬にして光り輝いた



『……………』


尻もちを着いた私に手を差し伸べてくれる王子様


「…おい?どうした?いてぇのか?」


『………だ、大丈夫です。ありがとう、ございます』



差し伸べられた手を取ると一気に引き上げてくれた



悪かったな、と言って去っていく王子様を引き止めて勇気を振り絞って言った




『……………一年の教室ってどこですか』

に→←出てくる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だぶりゅ(プロフ) - 物理大好き星人さん» コメントありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします(照) (2021年10月30日 8時) (レス) id: 34f6fa40f8 (このIDを非表示/違反報告)
物理大好き星人 - 続編or番外編きた…⁈楽しみにしてます!! (2021年10月29日 18時) (レス) @page50 id: 623025bb5c (このIDを非表示/違反報告)
みあん - 何回も読みます! (2021年10月26日 22時) (レス) @page50 id: 73c00f1eb7 (このIDを非表示/違反報告)
みあん - だぶりゅさんおやすみなさい。 やっぱりたぶりゅさんかあいいので結婚しましょう! (2021年10月26日 22時) (レス) @page50 id: 73c00f1eb7 (このIDを非表示/違反報告)
みあん - すみません名前間違えてました 本当にごめんなさい もちこちゃこさんでいいですよね? 本当にすみませんでした (2021年10月26日 22時) (レス) @page50 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だぶりゅ | 作成日時:2021年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。