検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:202,035 hit

- 91 . ページ41




「岸くんとはいつ付き合うの」


優太と紫耀がトイレに行っている間、

紫耀の買ったクレープを持たされているじんくんが

そのクレープを見ながら問い掛けてきた。


『さあ、そんな予定はないけど』

「え。俺その為にAと別れたのに?」

『だって‥』

「ん?」


だって、じんくんは私達が付き合っても傷つかないの?

って内心では言えるのに声になって出てこない。


「付き合う気、ないなら俺ももう遠慮しないよ?」

『え?』


見上げたじんくんと目線が合って

それと同時に遠くの方から優太の声が聞こえてきた。


「おーい!お待たせ!!」

「岸くん、紫耀。ごめん。こっから別行動で!じゃ!」

「はあああああ!?おい!じん!待てって!!」

『え、ちょっ、じんくん!?』


突然掴まれた手首はやっぱり優しくて

優太の時とは比べ物にならない。


『ねぇ、じんくん!』

「Aが我慢しなくていいって言ったんだよ」

『言ってない!そんなこと言ってないでしょ』

「言ってるようなもんじゃん。いつまでも岸くんと付き合わないんだから」


どこに向かってるのかは分からない。

けど止まりたいのにじんくんの歩くの速度が早くて

ついて行く外なかった。

- 92 .→←- 90 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき(プロフ) - みょん氏さん» すみません!個別で結構です( ; ; )嬉しいです、ありがとうございます! (2019年9月22日 0時) (レス) id: 8a2a6974ea (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - みずきさん» そうですよね‥わたし的に選択制も視野にいれてはいたのですが、このお話は最後まで一応シナリオが決まっていまして、ですのでもしじんくんオチを書くのであれば選択制ではなく個別に書いても宜しいでしょうか。本当にごめんなさい (2019年9月22日 0時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - さささん» そう言って頂けて本当に安心しました!感謝してもしきれません。暖かいコメントありがとうございました! (2019年9月22日 0時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - きゅんさん» 本当にいつもコメントありがとうございます!きゅんさんのおかげで頑張れています、これからもよろしくお願いします! (2019年9月22日 0時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 一気に読ませていただきました…個人的にはじんくん落ちがいいのですが…( ; ; )( ; ; )( ; ; )結末選択制も視野に入れていただけるとうれしいです…!健気なじんさんにも幸せになってほしいです! (2019年9月20日 22時) (レス) id: 8a2a6974ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん氏 | 作成日時:2019年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。