検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:202,053 hit

- 86 . ページ36




「じゃあ、また明日ね」


じんくん、紫耀、水口さんと分かれて優太とふたり帰路に就く。

ふたりの間にはどことなく濁った空気が漂っていて息苦しい。


「さっきはごめん」

『うん、大丈夫』


途切れる会話は誰のせいなのか

隣にいるのは優太なのに
じんくんのことが気になって仕方がない。

もしこのまま私も素直になって優太と付き合えたとしたら

じんくんはどんな気持ちで私達のことを見るのかな。

じんくんは私みたいに
馬鹿じゃないから 絶交 なんて

言うはずないけど

優太と水口さんが付き合った時の私と同じ気持ちにさせるのが怖い。


「A?」

『なに?』

「どうかした?」

『なに、急に。』

「なんか思い詰めたような顔、してたから」

『どうもしないよ』


そう答えたのに優太は私の顔を覗き込んで心配そうに見つめてくる。


『なに、気になるんだけど』

「いや 大丈夫なんかなって」

『大丈夫だって、しつこいな』


それからも大した話もしないで、やっとついた家の前。

優太はまた明日。もばいばい。も言わないで立ち尽くしている。


『帰んないの』

「帰るよ」

『変なの。もう、ばいばい』


優太なんかに私の気持ちが見透かされるわけないけど

目が合うのが怖くて、優太を置いて家に入った。

- 87 .→←- 85 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき(プロフ) - みょん氏さん» すみません!個別で結構です( ; ; )嬉しいです、ありがとうございます! (2019年9月22日 0時) (レス) id: 8a2a6974ea (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - みずきさん» そうですよね‥わたし的に選択制も視野にいれてはいたのですが、このお話は最後まで一応シナリオが決まっていまして、ですのでもしじんくんオチを書くのであれば選択制ではなく個別に書いても宜しいでしょうか。本当にごめんなさい (2019年9月22日 0時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - さささん» そう言って頂けて本当に安心しました!感謝してもしきれません。暖かいコメントありがとうございました! (2019年9月22日 0時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みょん氏(プロフ) - きゅんさん» 本当にいつもコメントありがとうございます!きゅんさんのおかげで頑張れています、これからもよろしくお願いします! (2019年9月22日 0時) (レス) id: 3e1e1a76ac (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - 一気に読ませていただきました…個人的にはじんくん落ちがいいのですが…( ; ; )( ; ; )( ; ; )結末選択制も視野に入れていただけるとうれしいです…!健気なじんさんにも幸せになってほしいです! (2019年9月20日 22時) (レス) id: 8a2a6974ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん氏 | 作成日時:2019年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。