検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:376,811 hit

03.蜘蛛の音 ページ5

ああ、やっぱりこれがしっくりくる。

空の呼吸は一番遣いやすい。


空中にあった体をゆっくりと回転させ、着地する。


ああ、鬼が沢山いる。




主に鬼の音が5つ。


それ以外は...




「だめ...だめなの」




声がした方に顔を向ける。


先程の女隊士が泣きながら刀を振り上げていた。



変な方向に曲がった腕で。





「糸を斬っても直ぐにまたこうなるの...!!」




嘘だぁ...。


糸と一緒に小蜘蛛を斬った(・・・)はずなのにまた直ぐ他の小蜘蛛が現れるのか。



気持ち悪いなあ。



というよりこの人骨折れてるじゃん...



痛いだろうなあ、怖がってる音がするもの。






「誰か...もっと強い人を連れてきて!!」




私だって出来ることならあの二人に任せたかったよう...。


でもお館様に言われたから仕方ないじゃないか。



逃げたいけど、でも、平隊士に弱いと思われたまま終わりたくないよ私の人生!





「私だって...一応柱ですが!!」






刀の柄をしっかりと握りしめ、呼吸を大きく吸う。











__空の呼吸 参ノ型__


















__虚咲(うつろざき)__










体を軸にして刀を振るう。


広範囲の小蜘蛛を全て消し去った。



「はい 終了!!!貴方を連れて行きますので気をつけてくださいね!

あと私ほんとに柱なんで!!!別に怖いから一緒に来て欲しいとかじゃないんで!!!」



近くに落ちていた枝を2本拾い上げ、彼女の折れた両腕に破った布と共に括り付ける。


彼女を背負い、後ろで何かを叫んでいるのを無視して私は山道を進んだ。

04.誰かの音→←02.呼吸の音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

捺稀(プロフ) - まるさん» まるさん、コメントありがとうございます!なんとも嬉しいお言葉大変恐縮でございます。すごく嬉しくてコメントを見た瞬間感動致しました。これからも頑張ります。宜しくお願い致します! (2019年6月1日 23時) (レス) id: 49f76c2279 (このIDを非表示/違反報告)
捺稀(プロフ) - 沙善さん» 沙善さん、コメントありがとうございます!そう言って頂けて凄く嬉しいです。これからも頑張りますので宜しくお願い致します! (2019年6月1日 23時) (レス) id: 49f76c2279 (このIDを非表示/違反報告)
まる - コメント失礼します。鬼滅の刃の作品でこの作品が一番好きです!これからも無理せずに頑張って下さいね!応援しています! (2019年6月1日 22時) (レス) id: 8072d1b213 (このIDを非表示/違反報告)
沙善 - このお話すごく好きです!私も善逸推しなので、展開が気になります!更新待ってます! (2019年6月1日 16時) (レス) id: 03d3a4854d (このIDを非表示/違反報告)
捺稀(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん、コメントありがとうございます! 沢山のお褒めのお言葉恐縮です。美桜さんのコメントみた瞬間凄く嬉しくて感激致しました。これからも頑張らせて頂きます!ありがとうございます! (2019年5月30日 17時) (レス) id: 49f76c2279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:捺稀 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。