検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,650 hit
立ったまま気絶占い執筆状態:完結



おもしろ度の評価
  • Currently 6.76/10

点数: 6.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ブタ , デブ , ブス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみくん。-rumikunn-(プロフ) - まめしば。さん» hayasidaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaわおof simazirou (2022年5月16日 8時) (レス) id: 69426401c9 (このIDを非表示/違反報告)
まめしば。 - なんでそういうことを言うんですか? (2022年5月13日 16時) (レス) @page1 id: 81deecfae4 (このIDを非表示/違反報告)
- パーに土下座しろ (2022年1月22日 15時) (レス) @page1 id: 9fc44877f3 (このIDを非表示/違反報告)
るみくん。-rumikunn-(プロフ) - パー子さん» ありがとうございます(;;)パーちんかっこいーですよね。そうやって心ではパーを見下しているからこそあのようなコメントができるのでしょうね。パー大好き! (2021年12月10日 14時) (レス) id: 3beb4b0271 (このIDを非表示/違反報告)
るみくん。-rumikunn-(プロフ) - REBORN!ヲタクは今日も尊死するさん» わたしパーオシでずよ?パーが好きだから夢小説かいてます、世の中に初めてのパー夢常設を生み出したのも私です。わたしはパーヲ】愛しています出直してください (2021年12月10日 14時) (レス) id: 3beb4b0271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るみくん。−rumikunn− x他1人 | 作成日時:2021年12月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。