検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:99,668 hit

雑誌の取材 ページ8

二木side
※カはカメラマンです。



今日はプロ野球雑誌の取材。

カ「はーい。壁をバックに自然なポーズで〜」

パシャパシャ

カ「はい。次は青空の下で〜自然に歩いて」

パシャパシャパシャ

カ「いいよー。じゃ最後はそこ座って〜テーブルに肘ついて。物思いにふけって〜」

『笑 笑』

カ「笑わなーい。」

パシャパシャパシャ

今日はマリーンズ広報も来てる。
twitterに載せるからって。

丁度、広報の取材を受けてた大河もAを連れて、撮影見学かよ 笑。って思ってつい、最後、笑ってしまった。

カ「はい。OK。お疲れ様でーす」

A『こうたーーーん♡』

『A。来てくれたの??』

A『あい。こうたん。みてたの』

『どうだったー?』

A『しゅごかった〜 』

笑笑。すごかったって何がだろ 笑笑

って思ったけど、『すごかった〜。ありがとぉ〜』って抱っこしたら、嬉しそうにキャッキャいってる。そのまま、クルクル〜って回って、またキャッキャ。

その様子を雑誌のカメラマンさんも、広報もパシャパシャ撮りまくってたけど、気にせずAと戯れた 笑。

カ「二木さーん。めっちゃ、いい笑顔いただきました〜」

広報「今日の公式twitterのネタありがとうございまーす」


結局、雑誌の方にもAとの写真を載せたいって大河を口説いてたみたいだけど、Aは顔はNGってことでOKしてもらったみたい。

公式twitterには、遠慮なしに載ってた 笑






☆広報カメラマン編集後記☆

二木選手の撮影についていって、終わった直後に可愛い彼女と戯れ中、

取材よりいい顔してた二木選手。
_φ(・_・

イケメン好き??→←風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高ですお姉ちゃんが中日とロッテファンです (2019年9月8日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» ハッピーバレンタイン。実際のキャンプでのお話に妹ちゃんもくわえてみました(^ ^) (2018年2月14日 22時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» 心臓病もインフルは心配だけど、ぜんそくもインフル感染は大変になっちゃうから、気をつけてね。おだいじにね (2018年2月13日 20時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» おかえり(^ ^)。たいいく、ざんねんだったね。べんきょうばかりじゃ、たのしくないよね〜。はやくよくなるといいね(^ ^) (2018年2月13日 19時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» はーい。いってらっしゃい。 (2018年2月13日 8時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2017年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。