検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:99,774 hit

メリークリスマス ページ12

大河side

『A。なんか届いたよ〜』

A『?。しゃんたさん?きた?まだ、Aねんねちてないよ』

『笑。宮城のママサンタから』

A『ままーー?』

母さんから届いた、Aへのクリスマスプレゼントは可愛い、マフラーと可愛い手袋。

A『わぁ〜。あったか〜ね。』

『電話しよっか。』

A『あ〜い』

宮城の母さんのスマホにラインのテレビ電話。

母『あっ。大河〜。あれ?これ映ってるの?んっなにこれ? 笑』

『大丈夫だよ〜。Aにかわるね』

A『ままーー (涙)ありあとー。あったか〜よ。』

なに泣いてんだか 笑

母『(涙)A、いい子にしてる?マフラーと手袋、届いたんだ。あー。よく似合ってる。可愛いよ〜』

って、こっちも泣いてる。笑

母『大河〜。お正月には、A連れて帰ってきてね〜。』

『あー。はいはい。わかったわかった。もう切るよ〜』

A『ままにあいたい。(涙)』

『はいはい。お正月いこーな』



二木『A。メリクリ。クリスマスプレゼント〜。はい。』

って渡されたのは。。。。

特大の特注、ヒーローまーくん。


『。。。。。。。二木さん。どうするんすか。こんな大きなまーくん。』

A『キャーーー。こーたん。ありあとー。まーくんだーー』

めっちゃ喜ぶA。

二木『前にヒーローインタビューの時、ヒーローまーくん、ファンにあげちゃったら、涙目だったから。いつか、もっと大きなのあげよって思ってたんだよね〜』


関谷『おぉー。A。メリクリ。

見てみて、クリスマスツリー^_−☆』

A『キャーーー。きれー。ありあとー。せきやしゃん』

肘井『A。トナカイさんだよ〜』

おいおいおい。でっかいツリーの隣にライトアップされたデカイトナカイ。

サンタも出てくるんじゃ(^◇^;)

とそこへ、

アジャさんが自分よりデカイ、エアーのサンタを持って登場。

食堂が一挙にクリスマスモード。

Aは大騒ぎ。

『っていうか、皆さん。なんで、こんな大きいものばかりなんですかー怒』

全員『『『 Aが喜ぶから』』』



『大きいものはやめて下さ〜い。こんなん、どこに片しておくんすかー?』

アジャ『大河。頼むな 笑笑』

肘井『Aの興奮する姿見れたら、それで満足やわ。片付けは大河の仕事やで』

二木さんと、関谷さんなんて、ツリーの前でパシャパシャ写真撮りまくってるし。。。。

※→←クリスマスは??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高ですお姉ちゃんが中日とロッテファンです (2019年9月8日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» ハッピーバレンタイン。実際のキャンプでのお話に妹ちゃんもくわえてみました(^ ^) (2018年2月14日 22時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» 心臓病もインフルは心配だけど、ぜんそくもインフル感染は大変になっちゃうから、気をつけてね。おだいじにね (2018年2月13日 20時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» おかえり(^ ^)。たいいく、ざんねんだったね。べんきょうばかりじゃ、たのしくないよね〜。はやくよくなるといいね(^ ^) (2018年2月13日 19時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» はーい。いってらっしゃい。 (2018年2月13日 8時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2017年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。