検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:163,681 hit

大切な宝物-2- ページ2

JNside


グクに薬を飲ませて
寝付くまで そばにいてやって
意外と時間かかっちゃった


リビングに戻ると
テヒョンとジミンが朝食中


『Aは?』


JM「僕らが来た時は、食べ終わる頃で
ごちそうさまーって 部屋に戻ったよ」


TH「あと、ホビヒョンとナムヒョンは
仕事にでかけたよー ゴホッ」


JM「そういえば、グクは大丈夫?」


『ん。今は落ち着いてるよ。
それより、テヒョン 咳でてる」


寒くなってきたからな…
風邪でも引いたかな?


JM「そうなんだよージンヒョン。
テヒョンね、咳出てるのに 大丈夫って
きかないんだよー」



最近は元気だっただけに、
心配だな…胸の音聞いておくか



『テヒョン こっちきて』


嫌そうなテヒョン。これってさ
隠そうとしてるやつだな


TH「いいっ ゴホッ」


だいぶ、痰絡んでそうな咳だな


JM「テヒョン!ちゃんと
診てもらって!」


マンネラインのお兄ちゃん
ジミンの一声は、テヒョンを
黙らせてる 笑


今のうちに テヒョンの胸の音
聞いちゃお



あー、テヒョンも今日は
危険だな…


『テヒョン、今日は大人しく
学校休んで、家で寝てて。このままじゃ
発作起きそう」


TH「やだーー。なんともないっ
ゴホッゲホッ コンコン」


急に大きな声出して 咳が誘発されてる
咳が出過ぎると 発作につながるから
すぐにネブライザーだな


『テヒョン、モクモク吸って』


既に涙目のテヒョン

JM「テヒョン 僕が一緒にやってあげる
から、ねっ」


ジミンの優しい言葉で
コクンと頷く テヒョン 笑


この双子 ほんと
仲良いよ


パタンッ

なに??と思ったら
上でグクが倒れてる


JK「ヒョーン いなかったぁ 泣」


起きたら いなかったってことね


だいぶ退行しちゃってる グク。
こりゃ、ジミンの力借りなきゃ
まずいな…


『ジミナ、今日学校休んで、
テヒョンの面倒見てもらってもいい?』



JM「もちろん!今日は
大事な授業もないしね。平気!」


快く 引き受けてくれた ジミンに
テヒョンを任せ グクにつきっきり


グクは、目眩が結構酷いのか
グズグズが止まらないし…


昼ごろに Aが ヒョコっと
顔を出して お昼食べちゃうねって


あー。Aにも
気を遣わせちゃってるな…


夕方になって ユンギが帰宅
事の次第を話すと、家のことは
任せて グクについててって

大切な宝物-3-→←大切な宝物-1-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
設定タグ:BTS , 病院 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jin - 桜桃さん» 沢山リクエストしちゃってすいませんペコリ(^_^;)いつも楽しみに待ってますッ! (2021年11月1日 17時) (レス) id: cccaf9d394 (このIDを非表示/違反報告)
jin - 桜桃さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年11月1日 17時) (レス) id: cccaf9d394 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - jinさん» いつもリクエストでネタ提供して頂いているおかげですよ!番外編のリクも頂いているので、そちらも書いていきますね。 (2021年11月1日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - jinさん» 小説デビュー!おめでとうございます。是非私も読んでみたいです。書くコツはないですよ。本当に書きたい事を書きたいように…ですかね。気をつけているのは 読みやすいように、行間は詰めすぎず 開けすぎずくらいは気をつけています。頑張ってください。 (2021年11月1日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
jin - 桜桃さん» リクエスト答えてくださりありがとうございます!どうやったらこんな良い小説が書けるのか気になります笑!寒い日が多いので、風邪には気をつけてくださいね! (2021年10月31日 23時) (レス) @page34 id: fdd0a07fa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2021年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。