検索窓
今日:21 hit、昨日:55 hit、合計:160,546 hit

___10-7 ページ7

広臣side





ライブで壱馬の耳が良いってわかってから

前よりも興味津々に、俺の作業部屋に来る






曲を作ったり作詞をする中で

もちろん部屋で歌ったりするわけで…





ある日、事務所で仕事をしていて

壱馬は相変わらず、奥の部屋で待ってて

迎えに行くと、中から聞こえてくる

壱馬らしき人の声…??








「誰よりも好きなのに…

誰も知らない、、、」






静かにドアを開けてる

やっぱり部屋には壱馬しか居なくて…






壱馬が歌った?



ちゃんと歌うというよりは

口ずさむような感じ?




ボソボソって感じだけど笑





でも…






「良い声してるじゃん」





壱「ビクッ」





「何歌ってたの?」




壱「…」





「曲名わからないか笑」





「帰るぞ」






家に着いて作業部屋に壱馬と入った





「壱馬歌ってみてよ」





壱「フルフル」




「じゃあ一緒に歌お。おいで」





壱馬を膝に座らせて

音を流して、俺が歌い出す





「ほら壱馬も。ここには俺しかいないし

俺に聞かせてよ、壱馬の声」





壱「…」






壱「誰よりも好きなのに♪

誰も知らない…My love to you」






こいつ…無口だからあんまり

わからなかったけど、、、




イケボだし、良い歌声してるな…






「良いじゃん壱馬。良い声してる

歌ってさ、自分の気持ちを伝えられる

方法の一つなんだよ

辛い気持ちとか、嬉しい気持ちとか

そういうのを歌詞に乗せて

表現して歌うの」






壱「だから苦しい顔するの?」






「まぁそういう曲の時は

そういう顔もするかもね」






壱「悲しい顔も?」





「怒った顔も、全部だよ

曲によって違ったでしょ?」





壱「コクッ」






「そういうことだよ」






「まぁまだわからないかもしれないけど

やっていけば絶対にわかるようになる」







壱「…歌好き?」





「好きだよ」





「俺はお前と一緒で

あんまり喋れないからさ

ファンの人とか、世話になってる人に

歌で気持ちを伝えてるんだ」







何でこんな事話してんだろ…笑







壱「もう一回」





「ん、歌う?」





壱「コクッ」





「ふっ笑いいよ」






一緒に歌って、風呂に入って

同じベッドに入って寝た









それからというもの

壱馬は必ず1人でいる時に

聞き覚えのある歌を歌うようになった

___11-1→←___10-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
954人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。