検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:159,645 hit

___10-5 ページ5

広臣side






マネ「壱馬君大丈夫だった?」




「さぁな」




会議を終えて壱馬を探す

他の子供達がいる部屋にいなかったから

いつもの所に向かった




ガチャ





「壱馬」





部屋を真っ暗にして、小さくなってる壱馬





「帰るぞ」





壱「ガブッ」




「ッ!?…離せ」




壱「んぅ、ガブッ」




「壱馬」





めちゃくちゃ久々に噛まれた




「俺家に帰ってからも仕事なんだけど

今離せたら近くに居ても良いよ

辞めなかったらリビングで1人」







壱「…」





「よし行くぞ」





買い物をしてから帰宅して

作業部屋で音楽を作る





壱馬は後ろのソファーで小さくなってる







「こんな時間か…壱馬お風呂」






壱「フルフル」







「嫌じゃなくて入って来い

じゃなきゃ同じベッドに入れさせない」






俺の服を引っ張ってくる壱馬






「今日は1人」






壱「…ガブッ」






「いっ、、、お前また噛み癖…」






仕方なく壱馬を連れてお風呂に入った






髪を乾かして、寝る準備までさせて

ベッドに一緒に入った







壱「…」







眠った壱馬を横目に寝室を出て

先程の作業部屋に戻り

仕事の続きに取り掛かると…






ガチャ







音楽は流してるけど

防音だから外には聞こえないはずなのに







「お前起きたのかよ」






壱「臣と一緒」






「遅くなるから先に寝てて」






壱「フルフル」






「ったく…」






ソファーで寝かして

後で運べば良いか…と思ったのに

今度は俺の膝の上に跨ってくる







「やりにくい」






壱「…んぅ、、」





肩に顔を擦り合わせてくるから

片手で壱馬の背中を撫でて

もう片方の手でパソコンをいじる







「音楽あったら寝れないだろ?」






壱「フルフル」







「そっか…笑」






気づけば寝てるんだけど


ソファーに寝かしたり


離れるような事すると


本当に敏感に起きちゃうから


作業部屋での仕事は壱馬の抱っことセット





毎日、こんな生活の繰り返しだった







ある日______






「じゃあよろしく」





敬「はいはーい!任せて」





今日から三代目のツアー




壱馬は兄貴と楽屋のモニターで

ライブを観る予定




何人か子供達は、会場で観るらしいけど

壱馬は無理だと判断




本人も人混みは嫌がるから

兄貴とモニター見学にした

___10-6→←___10-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。