検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:5,917 hit

feijoa :孫悟飯(少年期) ページ2

孫悟飯/お出かけ/ほのぼの甘

悟飯くんと待ち合わせ、パオズ山に来ていた

貴女『自然豊かな場所だね。こういう場所好きだよ』

見渡す限り緑が広がっていた

悟飯『意外ですね。女の子はこういう場所苦手だと思ってたので。Aさんの住んでるところ都会ですよね?』

貴女『うん、都だよ。建物ばっかで空気もね新鮮じゃないから』

つまらなさそうに呟く彼女

悟飯『じゃあ、とっておきの場所連れてってあげるね』

貴女『え?』

悟飯くんはそう言うと私をお姫様抱っこした

貴女『ちょっ……悟飯くん!?』

悟飯『大人しくしてくださいね?』

貴女『え、うん///』

木々に飛び乗りながら移動する悟飯くん

貴女『……』

手もゴツゴツしてるし、体つきががっしりしてて、やっぱり男の子だなと実感した。

悟飯『……///』

Aさん、いい匂いするし、僕よりも軽い身体が力を入れると折れてしまいそうなくらい華奢。

お互いそんなことを思いながら、移動していると小川が見えてきた

悟飯『Aさん、ここだよ』

貴女『ここ?わぁ、眺めいいね』

綺麗な小川と辺り広がる緑に感激した

悟飯『そうでしょ?この草むらに寝転がってみてくださいよ』

悟飯くんにそう言われ、寝転がってみた

貴女『ふふ、気持ちいいね』

悟飯『喜んでくれた?』

貴女『ありがとう笑こんな素敵な場所をどうして私に教えようと思ったの?』

悟飯『それはAさんが大切な人だからですよ』

貴女『え……///そ、それって』

悟飯『僕はずっと女の子として見てたんですからね///』

貴女『悟飯くん///』

悟飯『返事いつでも待ってますから』

(Aさん、そんな真っ赤な顔してたら期待してしまいますよ?)

(期待してもいいよ)

(え!?)

END

フェイジョア:"甘美な思い出"

Kalanchoe uniflora :現代トランクス→←Stock :ベジット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^_^ - 痛え…やめろや…ドラゴンボールを汚すな (2023年2月26日 17時) (レス) @page1 id: 7fac49c39b (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - すっごい良かったです!!キュン死しました(笑) (2022年12月22日 9時) (レス) @page4 id: a7e7ec23a9 (このIDを非表示/違反報告)
Sepia(プロフ) - ミオさん» リクエストありがとうございます!全然大丈夫です!書かせてもらいますね! (2022年8月4日 17時) (レス) id: 93f3ff0333 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - あの、リクエストいいですか?キャラはヤムチャで、シチュエーションはバックハグで、激甘でお願いします!! (2022年8月4日 13時) (レス) id: 9930f4ca99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sepia | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。