検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:126,409 hit

*31* ページ31

サンジside









他の野郎達とは違って、
お上品に、綺麗に食べるAちゃん。









サ「♪」ジー


あ「……」モグモグ


サ「♪」ジー


あ「……」モグモグ


サ「♪」ジー


あ「……」


サ「♪」ジー


あ「……なに」


サ「♪……え?あぁ、ごめんごめんっ」









ついついAちゃんの食べてる姿を
眺めすぎて、ツッコまれてしまった。



何も言われなきゃ
ずっと見てられるな…。









あ「……美味しかった」


あ「……ご馳走様でした」


サ「はぁい♡またいつでも食べたい時は言ってね〜ん♡」


あ「……」


サ「?Aちゃん?♡」


あ「……サンジの料理は、とても美味しい」


サ「!!」


あ「……腕があるのはもちろんだと思うけれど」


あ「……なぜだか、この辺りがあたたかくなって」


あ「……不思議な気持ちになる」









自分の胸に手を当てて、
そう話すAちゃん。









あ「……今までも、家には一流と言われる料理人がいて」


あ「……その料理を食べていたのだけれど」


あ「……こんな風に思った事はなかった」


あ「……どうしてだろう」









……うあぁ、なんだろ、この感じ。




俺今顔すっげえニヤけてる、絶対。









でも、こんなの…
料理人として最高の褒め言葉じゃね?









*32*→←*30*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moeka(プロフ) - 続きの更新がなくて寂しいです。更新して下さると嬉しく思います。楽しみに待ってます。 (2022年9月17日 14時) (レス) id: e9f0e4b4b1 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 殺し屋っていう設定ミステリアスな感じで好きです!!もう更新されませんか?続き楽しみです!更新頑張ってください!!! (2021年10月21日 16時) (レス) @page43 id: f151b0ddd6 (このIDを非表示/違反報告)
田植え - 最新頑張って下さい (2021年8月25日 21時) (レス) id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
R - めちゃくちゃ大好きで昔ずっと見てました…!!!また見れるなんて凄く嬉しいです(*^^*)続き楽しみに待ってます! (2021年1月30日 11時) (レス) id: 976faea81e (このIDを非表示/違反報告)
aoymhsgw(プロフ) - すわろーはっと読んでました!!リメイク嬉しいです!これからも頑張ってください! (2020年7月6日 21時) (レス) id: 101bd0e2a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月音 | 作成日時:2020年5月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。