検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:122,251 hit

#黒蜜さん ページ36

.









.









時透無一郎side:



「スースー…」


「…」






その後、僕の腕の中で泣き疲れて眠ってしまったAを屋敷へと運んだ。

血がついた服から僕の服に着替えさせ、気持ちよさそうに眠る彼女の寝顔を見る。




……これでも一応、僕の二つ上なんだよね。




初めて柱になってから話した人。

あまり深く干渉してこない彼女は、無言の空間になっても尚居心地が良いと感じられた。



明るく気さくな感じかと思えば、

負けず嫌いで冷たいし、裏表が激しい。







けど、親友想いだ。



Aはあの人にはとことん弱い。

故にふとしたことでその優しさが拗れ、両方にとって残酷な結末を迎えてしまうことがある。






僕が、支えてあげないと。









コンコン


「あの、無一郎くん…!今って大丈夫?」









扉を叩く音と、あの人の声。

そういえば今日までだっけ、アレ(・・)の期限。



Aの髪を撫で、僕はそっと部屋から出る。

念の為彼女の靴を隠して、僕は扉を開けた。






「夜にごめんね…最後に話したいことがあって」


「話したいこと?」






とりあえず部屋に招き入れると、黒蜜さんは周囲に視線を彷徨わせる。






「とりあえず…私と一週間、付き合ってくれてありがとう。本当に感謝してる」


「…そっか」


「おかげで、鬼殺隊を辞めずに済みそう」






嬉しそうに笑みを浮かべて、彼女は言う。






「……少しだけ、私の話を聞いてくれるかな」









####









私の家は、小さい呉服屋だった。





___「ワシは長くないじゃろう…」___


祖父は病気で死んでしまう前に、孫の私が幸せになって欲しいとある縁談を組んだ。

 



___「杏香、寺山くんを紹介しよう」___

___「寺山祐二郎(てらやまゆうじろう)です!」___



ソイツの家は経済力があり、人当たりも良い性格だったからかな?

祖父は私が幸せになれると思い込み、彼に私を託してこの世を去ってしまった。







そんなとき、彼が本性を現した。




___「杏香は顔と体はいいからなぁ…!」___

___「鬼殺隊なんてすぐに辞めさせてやる」___


たまたま通りかかった隠が聞いたそうだ。





___「親友の女もいつか嵌めてぇなぁ…」___









####









「許せなかった…!私だけならともかく、Aにまで手を出そうと……」


「…」


「殺してやろうかと何度も思った。でも、」






刹那、優しく射抜かれる。

#好き→←#心音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Runa - 紅乱さん» 一気読みだなんて!めちゃくちゃ嬉しいです!杏香をそのように言ってもらえありがとうございます!! (2020年1月18日 11時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)
Runa - 永久さん» 最後までお読み頂きありがとうございます!!貴方様のコメントで泣きます!!!!! (2020年1月18日 11時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)
永久(プロフ) - 完結おめでとうございます!!もう本当に!!泣きます!!!!! (2020年1月17日 17時) (レス) id: 75d8805815 (このIDを非表示/違反報告)
紅乱 - 今日見つけて一気読みしてしまいました!杏香ちゃん良い子すぎて泣ける…… (2020年1月16日 21時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)
Runa - 雫さん» それなあああです!!こんな親友私もめちゃ憧れます! (2020年1月16日 18時) (レス) id: e03723cf47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2019年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。