検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:281,885 hit

23パック ページ24

ちょうど隣のコートの烏野対鴎台も終わってた。



あ、北くん行ってしまう…!




『北くん!』



北「おぉ、A。



負けてしもたわ。見に来てくれたのに、すまんなぁ。」



悲しそうに笑う北くんは初めて見た。




『っ…そんなことないよ。


北くんが”ちゃんと”やっとるところ、私は見れて嬉しい。』




北「ほうか。せや、なんで終わってから声掛けてくれへんかったん?見つけられんかったか?」





『あっ、いや。なんか烏野さんの試合治くんと侑くんと一生懸命見よったし邪魔かなあと思って…』





そういうと北くんはちょっと、いつもみたいな優しい笑みを浮かべて私の頭を撫でた。









ん?





NADETA??




『へぇあ!?!!??!!』




北「ありがとうな。」



『亻、イエッ』




侑「あー!!!!Aさん!!!きとったんですか!!!」



治「来るならいうとってくださいよ!!てか久しぶりです!!」

そういうと治くんと侑くんは何故か抱きつこうとする

侑「おいサム離れろや!!」


治「いやツムこそ離れろや!!」




北「おい。」




侑・治「「ハイ…」」




き、北くん恐るべしやわ…。


一言で双子を黙らせた…!!!!!


ア「おーいそろそろ集合やってー。お、A!信介に会えたか。」



『うん!ありがとうアランくん!』






北「Aは今日どうするん?もう帰るんか?」



『ううん!私こっちのお家探し2日かける予定やったから今日はホテル泊まんねん!』




北「そうか…。また、学校でな。

きいつけえよ。なんやあったら連絡してや。」




アランくんに次ぐおかん2号か…!?


いや、どっちかというとアランくんはおとんって感じやな…


あ、でもでもそしたら2人が夫婦になってまう…




北「A?」


『アッ、うん!気をつけるよおかん!じゃあみんなも気をつけてな!』




北「(おかん?)あぁ、ほなな。」



侑「(おかんゆうたな)」



治「(おかんゆうたな)」



ア「(あれ、おかんって俺やなかったっけ)」



____
作品ランキング5位
作者ランキング78位

ありがとうございます!

24パック→←22パック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワッキー - 北さんが、ちょーかっこよかったわ!! (2023年4月21日 17時) (レス) @page31 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - すぎっ゛っ゛!! (2022年4月4日 21時) (レス) @page31 id: cc856e48b6 (このIDを非表示/違反報告)
るるせ - 読ませていただきました!面白かったです〜〜!! (2020年12月12日 11時) (レス) id: 377e001d17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 確かTikTokでこの動画出してませんでしたっけ?イラストで、それ見て飛んできたんですけど、好きすぎて爆発しそうやったwさくささんのも読もうと思っとります(˘ω˘ ) (2020年11月15日 2時) (レス) id: 70a95d9a91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 私は関西の者なのですがそれほど違和感も無く読ませて頂きました!!エセに感じなかったです!強いて言うならば「だめやぁ」やったかな?の所を「あかん~」など使えばさらに関西感でて物語に入り込めると思いまし た!!素敵な作品ありがとうございます! (2020年8月24日 23時) (レス) id: 8d31ac980f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マツコ | 作成日時:2020年6月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。