検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:281,783 hit

16パック ページ17

2人とまた仲良う話せるようになったのはいいけど、


バレー部は忙しくなってしまって、



あんまり邪魔したら行かんと思って前よりかは話す回数も減ってしまった。



私は皆が部活を頑張っとる間に


推薦で年内に大学進学を決めた。




大学が決まったら学校にも週に1回、



登校するだけでよくなる。




だから同じクラスの北くんでさえもあわなくなった。





久しぶりに学校に行く今日。



朝早く起きちゃって早めに来たら

バレー部が練習してた。





「ナイスキー!」



「もっとクロス側しめろ!」




「前!前!!」




初めて見た。

バレーに打ち込むみんなの姿。



あ、アランくん。
アタックめっちゃ決まっとる。
全国で5本指?って言っとったなぁ。


治くん。
侑くんとのコンビがええ感じや。
なんて、あんまりバレーよう知らんけど。



侑くん。
セッターいうポジションらしい。
なんやスパイカーの皆を輝かせるようなボールの使い方。







北くん、
全ての動作に無駄がない、
きっちりやってる。
むらがなく、ミスも全然ない。





ファンの子達はこうやってバレーにハマっていったんやろうか。



ぼーっと見ていると北くんと目が合った。



邪魔、しちゃうよね。



私はお辞儀をしてその場を離れた。









北「…」




侑「北さんなんや考え事しとるな」


治「いつもの3割増で怖いと思うんは俺だけか?」


侑「いや、俺もや。」


角「なに、何の話?」


銀「お前らそんなんしとるとまた怒られんで。」

17パック→←15パック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワッキー - 北さんが、ちょーかっこよかったわ!! (4月21日 17時) (レス) @page31 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - すぎっ゛っ゛!! (2022年4月4日 21時) (レス) @page31 id: cc856e48b6 (このIDを非表示/違反報告)
るるせ - 読ませていただきました!面白かったです〜〜!! (2020年12月12日 11時) (レス) id: 377e001d17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 確かTikTokでこの動画出してませんでしたっけ?イラストで、それ見て飛んできたんですけど、好きすぎて爆発しそうやったwさくささんのも読もうと思っとります(˘ω˘ ) (2020年11月15日 2時) (レス) id: 70a95d9a91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 私は関西の者なのですがそれほど違和感も無く読ませて頂きました!!エセに感じなかったです!強いて言うならば「だめやぁ」やったかな?の所を「あかん~」など使えばさらに関西感でて物語に入り込めると思いまし た!!素敵な作品ありがとうございます! (2020年8月24日 23時) (レス) id: 8d31ac980f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マツコ | 作成日時:2020年6月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。