検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:340,423 hit

◆7 ページ7

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




個人的には疑問がまだある。


大野くんの事務所の仕事もして、この店のオーナーまでしていて、和也はかなり忙しかったハズだ。


仕事の話も金曜日だけは断られていた。




O『あ、それ、あの子の為だよ』


A『そうそう♪
  ニノも結構さ
  ああ見えて可愛いトコあるよね!』


M『仕事で手一杯だったのにさ
  絶対金曜だけは店出てくんだよ』


S『毎週付き合わされる
  俺の身にもなって欲しいよね』


O『お陰で俺も忙しかった…』


A『オレも!オレも!
  今までやってくれてたのに
  急に「予定立てろ」とか
  「計画書作れ」とかさぁ…』


S『今までやってなかったのも
  むしろ凄いってお前…(笑)』


M『結構頑張って時間作ってたよね』


A『毎週金曜は地獄だったよ…』


O『すごい虫除けもしてたしね』


S『………ぶふっ!』


M『あれね(笑)
  俺マジであいつ尊敬するわ…』


A『ね!凄いよね!
  オレ、やれたとしても
  絶対顔赤くなっちゃうと思う!』


S『あん時のニノの色気
  俺もやられそうだったわ(笑)』


O『でもさ、その後ニノさ
  落ち込んでたじゃん?なんで?』


S『あぁ、ソレね(笑)
  あいつ、全力疾走して逃げたの』


M『その後もしばらく
  ニノの顔を見ようともしないの』


A『あの子、照れてただけなのにね?』


S『なぁ?(笑)
  嫌われた…とか思ったんじゃね?』


O『ふぅん…口説けばいいのに』


A『ね!そうだよね!
  だから頑張って
  普通にしてたみたいだよ(笑)』


M『それはそれで誤解させてたしね』


O『何とも思われてない…って?』


S『あいつらホント
  くそほどめんどくせぇわ』


A『そうなんだよね〜
  ちょっとは動けば良いのに!
  って、何回も思ったもん!』


M『あ、だからデート?』


A『おっ、松潤!
  相変わらず君は鋭いねぇ♪』


S『あん時さ、
  ニノの動揺すごくなかった?』


M『自分も誘えば良いのにね(笑)』


A『オレもちょっとドキドキした(笑)』


O『でもさ、ニノって
  他のオンナノコには違うよね?』


A『そっちは翔ちゃんと一緒だよね』


S『はぁ!?俺と!?一緒かなぁ…』


MA『『いや、一緒だね』』




この子達のイタズラ癖には本当に困らせられてきたけど。


まぁ、そういうのも悪くない。




 

◆8→←◆6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ: , 誕生日企画 , 裏側
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒衣(プロフ) - ジュンさん» ありがとうございます(〃∀〃) まだ先は長いですね…。ちびーずはイメージ3頭身なので、人型になった彼ら(笑)を楽しんで頂けると嬉しいです!天邪鬼と帝王の組み合わせ、最高ですよね!その辺も文章化出来るといいなぁ…←怪しい こちらこそ楽しんでくれてありがとう! (2016年8月31日 15時) (レス) id: 3e7f7417c4 (このIDを非表示/違反報告)
ジュン(プロフ) - チビーズ、可愛かったー!とりあえず皆仲良しで良かった〜。長い付き合いになりますもんね、これから先。小さい頃は可愛くて素直だった和君。大人になるにつれて天邪鬼になるんだろうなぁ〜、とか翔ちゃんは帝王感出てくるんだろなーとか楽しんでました!ありがとう! (2016年8月31日 4時) (レス) id: 4c513d08fd (このIDを非表示/違反報告)
黒衣(プロフ) - ジュンさん» きっと上目遣いしながら3人を眺めてるハズですよ!(。-∀-)ニヤリ わちゃわちゃをする側だから入り方が分からないのかもですね(笑) そっと背中を押してあげたい!懐く潤くん&妬く相葉くん&慌てる翔くん&拗ねるニノちゃん…ちびーずがカワイイの渋滞です(笑) (2016年8月27日 20時) (レス) id: 3e7f7417c4 (このIDを非表示/違反報告)
ジュン(プロフ) - モヤモヤしてるニノちゃんを慰めたい…可愛い!もぅ、自分からワチャワチャするのは良くてもワチャワチャしてる所に入れないのかしら〜ん。とにかく可愛いわ〜ん。潤君の懐きようったら、翔ちゃんのこと好きだね〜。チビーズ可愛いわん! (2016年8月27日 13時) (レス) id: 4c513d08fd (このIDを非表示/違反報告)
黒衣(プロフ) - ジュンさん» きっと小学生の頃にはお兄ちゃん感満載な気がして(笑) 可愛いからのチャラい、そして後の帝王感…って考えると、シリーズ的には来年になりますが今から構想練るのが楽しい♪ ニノちゃんからすれば相葉くんお兄ちゃんなのにね(笑)そこも彼の魅力です♪ (2016年8月26日 22時) (レス) id: 3e7f7417c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒衣 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。