検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:43,624 hit
.


「ん〜、俺はツインテールが似合う子かな。可愛いよね。」って、君がそう言うから____________。


今日もツインテールとの格闘が始まる。


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

はじめまして!りんごあめと申します!

赤葦メインの短編です、!

そんなに長くないのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです!!

評価やコメントしていただけたらもっと喜びます( •͈ ·̮ •͈ )

※ツインテール=普通の二つ結びのイメージで書いてます、!

*✿追記✿*
順位がついてました、!読んでくださった皆様ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

05.12
お星様が音駒色に...!ありがとうございました(*´ `*)執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごあめ(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!読んでくださってありがとうございました! (2020年5月2日 15時) (レス) id: 59e46baaa4 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - lilyさん» わぁぁありがとうございます!!新しい作品ができたらここでもお知らせするつもりなので是非読んでください! (2020年5月2日 15時) (レス) id: 59e46baaa4 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 夢主ちゃんめちゃかわですね……!とても面白かったです!!更新お疲れ様でした! (2020年5月2日 0時) (レス) id: 753b9a62df (このIDを非表示/違反報告)
lily - 間違って途中で送っちゃいました...りんごあめさんのいろんな作品見てみたいです!これからも頑張ってください!! (2020年5月1日 21時) (レス) id: c91d494427 (このIDを非表示/違反報告)
lily - 題名もなんですけど表現の仕方が好きです..! (2020年5月1日 21時) (レス) id: c91d494427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごあめ | 作成日時:2020年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。