検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,292 hit

名前&日常茶判事 ページ9

カノside

カッカッカッ
僕達は、先生に指示された事、「自分の名前を黒板に書く」という事をしている。
僕は自分の名前を書いている時に、左側のおとが不自然に止まった事が分かった。
左側を見ると、キド。「木戸」と書いたまま手が止まっている・・・これはおちょくるチャンスかな?
僕は、小さな声でキドにこう言った

「ダメだよキド、ちゃんと下の名前も書かやきゃ」

するとキドは、「う、五月蝿い」と少し顔を赤らめて言った
もう、そういう所可愛んだよね〜

「だ、だいたい名前なんだからこれでいいだろ」

そう言ってチョークを置こうとする

「いやそれ苗字だから苗字って知らないの?つぼみぢゃn(殴 痛い痛いって!」

僕に即論破されたのが嫌だったのか、つぼみちゃんと呼ばれたのが嫌だったのか僕はギロッと睨まれたあと横腹をつねられた・・・

「こら木戸さん!つねっちゃ駄目じゃないですか!」

流石の先生も慌てだし、教室も笑い声が聞こえたり、ザワザワし始めた

「あー先生、大丈夫ッスよーいつもの事っす」

「え?セト、庇ってくれないn「カノがキドにこんな事するのは日常茶判事っスから」え!セト僕を見捨てt「いつもの事っすよねカノ!」う、うん、いつもの事だけど」

何なのセトのくせに、言い返せないほどのその爽やかsmileやめて欲しい

「あと、殴ったりするのはカノだけだコイツは気持ち悪いからな殴っとかないと気が済まない。」

わーキドがサラッと酷いこと言ったー

「あ、そっそうなの? 」

いや先生もそこで話辞める!?学校ではキドに殴られないと思ってたのにー
・・・ってさっきからマリーが全然喋んないんだけど・・・少し心配気味に右を向くと・・・


うわ・・・凄いことなってる緊張し過ぎでしょもう緊張し過ぎて「小桜」がぐにゃぐにゃしててなんて書いてあるかわかんないよコレ
助けてあげたいけど僕じゃ・・・ねぇ
咄嗟に僕はセトにマリーの事を口パクや手を使って知らせた。するとセトは意味が分かった様でマリーの名前を書いてあげた。

僕は自分の名前を書き終えた後、キドはどうなったんだろっと左側を見た
そこには僕達は見えるけど絶対席に着いたら見えない感じの小ささで、「つぼみ」と書いてあった

名前を書き終えた僕達は同じタイミングでくるっとクラスの子達の方に向いた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日漫画13巻買いました!
買った人には是非見て欲しいんですが、キャラ紹介の所のカノ、見てください!

自己紹介→←転入生


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

エネ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー名言

お姉ちゃんカッコ悪いねちょっとだけ怖いや


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カゲプロ×12歳 , 12歳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サミミ - ありがとうございます!これからも蛞蝓更新ですが頑張ります! (2019年6月19日 20時) (レス) id: cf2cad9d74 (このIDを非表示/違反報告)
キリ(プロフ) - とても面白かったです!更新待ってます! (2019年4月30日 19時) (レス) id: 3d3fe08ee2 (このIDを非表示/違反報告)
サミミ - コメントありがとうございます!リア友から聞いたとき、とっても嬉しかったです!これはガラケーで打ってるのですが、肝心のスマホが没収中で、ガラケーで打つと改行が凄く難しいんですよ…スマホが早く帰ってくると良いんですが… (2019年4月24日 20時) (レス) id: cf2cad9d74 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音モモ - 更新気長に待ってます! (2019年4月5日 13時) (レス) id: 3a5858e165 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音モモ - アドバイスですか?んー…もうすこし改行したらもっと読みやすいですかね。あと面白いです! (2019年4月5日 13時) (レス) id: 3a5858e165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サミミ | 作成日時:2019年2月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。