検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:78,230 hit

19 あれから ページ21

時は流れあれから一年。

私は今、街の剣術教室にて講師をしている。

こんな平和な暮らしも少しはいいかもしれない。

そんなことを思いながら1人鍛錬をしているとしていると扉が勢いよく開かれる。


「ここの講師を我々の軍に引き入れることが決まった。」

「来い。」


我々軍、幹部のコネシマとゾム。

会いたくなかったな…

だが、ここまで来てしまった。

仕方のないことだから途中まで着いていってやろう。



『何でしょう?』


皮肉を込めた笑みを浮かべて彼ら問う。
そんな絶望的な顔をしないでくれよ。


「な、んで…」


ゾムが言う。
なんで?君らが私を必要としなくなったから、和水ちゃんだけを必要としたからだ。
生憎、君たちにはこの理由を伝えたくはないから黙っておく。


「まあ、ええわ。さっさとついて来い。」


コネシマが動揺もせずに言う。
やっぱり、君の心のないっていう噂は本当だったんだね。


_______
____
__



軍の基地に着き総統室へと向かわさせられる。
コンコン、とノックをして軍兵に監視されながら総統室へと入る。


「!…おや、Aじゃないか。」

『どうも。総統閣下。』


さて、話とは何んでしょう?

20 終幕→←感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ - この主さんの考えがわかる気がする、、今後どうなっていくのか楽しみです。更新頑張ってください! (2020年5月30日 0時) (レス) id: 73b45698de (このIDを非表示/違反報告)
R_ - コメント失礼します…!! この作品大好きです…。 見てる僕まで胸が締め付けられるようでとても素敵だなと思いながら見てます…!! 更新、無理しない程度に頑張ってください…!! 応援しております…! (2020年5月29日 11時) (レス) id: 882f22aeaa (このIDを非表示/違反報告)
闇ちょこ(プロフ) - 夢主さんの感情表現がとてもリアルで引き込まれました…更新頑張って下さい! (2020年5月29日 8時) (レス) id: f89a326571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガム@オレンジ味 | 作成日時:2020年5月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。