検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:953,411 hit

◯22 ページ23

.





あっという間に日が過ぎ、合コン当日になってしまった。

心の中で「嫌なら帰っていい」という柊真の言葉がリピートされる。





茜「 もう、みんな中にいるって! 」


茜に手招きされ、普段なら来ないような路地に入っていく。


少し歩くと突如現れた地下への階段。
どうやらここが今日の会場らしい。





お店に入るなり、ウェイターさんが「お待ちしておりました。」と席に案内してくれる。

入っただけでわかるなんて、随分気がきくお店だと感心する。




こちらでございます。と、案内されたのは個室。


茜「 楽しみ! 」

奈「 イケメンいるかなー? 」


いよいよこの時が来てしまった…と私はワイワイしている2人とはよそに冷や汗をかいていた。



恐る恐る扉を開け中に入ると、揃っていた男性陣が一気にこちらを注目してきた。


?「 お!きたきた! 茜久しぶり。」


茜「 ジンー!!!久しぶり。会いたかった! 」



そういって軽く抱擁しあう2人。

ジン…? どこかで聞いたような名前…。



?「 すぐ手出すのジンの悪いとこッスよね!」


?「 おい、何いきなり公開イチャコラしてんねん笑 」



紫耀の同じ関西弁に思いっきり反応する。
緊張のあまり顔を見ようとしていなかったが、よく見るとこのジンという人も関西人も奥の人も全員様子端麗だ。



?「 初めまして。俺は神宮寺勇太。 」

?「 俺は岸優太ッス。」

?「 …俺は永瀬廉。 」



永瀬廉?…どこかで、見たことあるような、ないような…。
いや、たまたま誰かに似てるだけだよね。



神「 茜、この子達俺たちのこと知らない子? 」



茜「 ごめん、2人ともそういうのは、うといタイプで…まぁ、私もだったけど。笑 」



”そういうの”がかなり気になりつつも、自分達も一人一人自己紹介をする。



「 私は、Aって言います。 …えと…よろしく、お願いします。 」


岸「 ははっ。そんな緊張しなくていいっすよ? 俺らただのアホっすから。 」



正直ジン君とやらはいかにもやり手感が強くて苦手なイメージなんだけど、この岸君は本当に落ち着かせてくれる。
絶対に話しやすい人なんだろうな。



廉「 え…A…? 」


1番よく分からないのがこの永瀬廉。



廉「 どこ大学って言うてたっけ? 」


「 ◯◯大学です。 」


廉 「 ……ふーん、なるほどね。 」




ほら。
何考えてるか分からない。

関西弁でイケメンでも紫耀とは偉い違いだな。








.

◯23→←◯21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1933人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りー(プロフ) - ととろさん» ありがとうございます(;_;)私も岸君には平野君から奪う勢いで頑張って貰いたいと思ってます!笑 亀更新ですがお付き合い下さい(^_^*) (2016年11月28日 2時) (レス) id: ddd52e45f4 (このIDを非表示/違反報告)
ととろ(プロフ) - 一番好きな作品です!平野くんとくっついてほしいのですが岸くんももっと頑張れ!とゆう気持ちでみています笑これからも更新頑張ってください! (2016年11月27日 20時) (レス) id: ceb33ecd27 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - はるひさん» ありがとうございます!きゅんきゅん出来ましたか?まだまだ平野君との絡みシーンが少ない気がしてますので、今後期待して待っていて下さい(*^^*) (2016年11月23日 0時) (レス) id: ddd52e45f4 (このIDを非表示/違反報告)
はるひ - このお話面白いしきゅんきゅんしました!次の更新も楽しみにしてます(*´ч ` *) (2016年11月21日 15時) (レス) id: c2bed1d8a8 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - わさおさん» 初コメントありがとうございます! 読者様の声が気になっていた所なのでとても嬉しいです。亀更新ですが今後ともお付き合い下さい(●´ω`●) (2016年11月14日 1時) (レス) id: ddd52e45f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2016年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。