検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:129,495 hit

準備 ページ3

せとかSide

いつも朝は、お兄が起こしてくれるんだよ

今日は、ちょっと寝坊しちゃったけどね…

涼「せとか、準備出来た?」

やばっ、お兄がお怒りだ←

声が怒ってる←

お兄って時間に厳しいんだよね

って、こんなこと言ってる場合じゃな−い!

急がなきゃ!

慌てて玄関に行くと笑ってるけど、目の笑ってないお兄が待っていた

『お待たせ…』

涼「忘れ物ない?」

『うん、大丈夫!』

よし、今日も1日頑張るぞ−!

学校→←朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:兄こま , GENERATIONS , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません...。 いつかEXILEグループのメンバーさんは全く関係なく漫画もしくは映画沿いのお話を読んでみたいです...。 (2018年4月29日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 今回はこの物語にEXILEグループのメンバーさんが出ているみたいですが...。 (2018年4月29日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 この物語って完全に作者さんのオリジナルなんでしょうか? だって物語にEXILEグループのメンバーさん出るみたいですし...。 てっきり漫画もしくは映画沿いのお話だと思っていたのですが...。 (2018年4月28日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - ありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年3月2日 23時) (レス) id: 40f0c43715 (このIDを非表示/違反報告)
喰種姫 - いえいえ、このお話凄く面白いです!更新大変だと思いますが頑張って下さい!待ってます! (2018年2月24日 23時) (レス) id: 5103501f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴ | 作成日時:2017年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。