検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,914 hit
「言葉のナイフを振り回し、互いを傷つけそれを舐めあう奇妙な性癖を持った男女の話……」
「なんてことはありません」
(ようはタイトル詐欺)


ただアーサーさんと言葉遊びをしたいが為に作りました故、見切り発車の亀更新。
短編連作の様なかたちで続けていきたいと思います。
会話文の長さには定評がありマス。
(旧題:言葉遊びの口遊み)



▼あてんしょん
アーサーさんしかでない
現パロ学生(学ヘタに非ず)
恋愛 かっこ疑問符かっことじ
どんなアーサーさんでも愛せる方向け


それでもよろしければ、どうぞお入りくださいませ


3/7 ランキング入り、関連タグ一位ありがとうございます!




お知らせ呟き覧:
すぐ戻る予定だったのですが放っておかれた端末ちゃんが拗ねてしまってなかなか起動してくれない始末。
何度もご機嫌とり(メンテナンス)をしてやっとこさ許して頂きました。


お久しぶりですー。更新遅くて申し訳ございません!
ちゃんと完結させようとする意思はありますのでどうかひとつ許してくださいませね。あと私は百合が好きです執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉月(プロフ) - 更新待ってます!!! (2015年12月6日 18時) (レス) id: 7cfc67769e (このIDを非表示/違反報告)
珠公 - はじめまして、読ませていただきました。アーサーが可愛くて悶えてます。もっと花言葉や神話、文学のネタが出ると嬉しいです。 (2015年8月17日 18時) (携帯から) (レス) id: 235e244f1b (このIDを非表示/違反報告)
桜庭ゆめ - あー、リヒテンちゃんそっちですか、かわいいww それから、長くなっちゃいましたけど更新頑張ってくださいね!続きがすごく楽しみです!! (2015年8月17日 17時) (レス) id: 25fa4b62cf (このIDを非表示/違反報告)
桜庭ゆめ - こんばんは、お話読ませていただいてます!!なんかですね、アレ、会話文の書き方が好きって言うんですかね、べあさんの文に私的センスを感じるのですよ…! (2015年8月17日 17時) (レス) id: 25fa4b62cf (このIDを非表示/違反報告)
山田べあ - 蘿蔔さん» うわぁ!趣味満載のやっつけ仕事になってしまいましたが、そう言って頂けると嬉しいですー!夢主ちゃんのライバルと見せかけて、アーサーさんのライバルでした。閲覧コメント感謝ですー (2015年8月10日 17時) (レス) id: 9b0b1c59f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bare | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。