検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:71,355 hit

6話、可愛い系イケメン ページ8

ヤバー。これテニスじゃない。あんなの打ち返したら腕もげる。

それより、皆カッコいい。サイコー
イケメン。



と思いながら私の視線の先は、リョーマへ。1年生だよね?
3年生並みに上手くない?カッコいい


そして、次に私が目をつけたのは、キューティクルニコニコ美少年。動く度に髪の毛がキラキラしている。美しい









これ以上言っているときりがないので止めておこう。


なんて、思っていると

「休憩!!」

という声が

え、これってイケメン達と話すチャンスじゃない!?


『カモン、カモン、カッモーン...




あ、リョーマ!!』

「何言ってんの?」

『イケメンカモンって念じてた』

「ホント、アンタってよく分かんない」

『え、可愛いって?ありがと!』

「耳鼻科行く?」

『・・・』

何この子、私の扱い酷くない?好き。

カッコいいよーカッコいいよーと
リョーマに念じていたら、可愛い系イケメンがやって来た。

可愛い





「今日から宜しく!姫神ちゃん!俺は、菊丸英二!!」

『はい!宜しくお願いします!』

可愛い、
ちょっと、あの人に似てるかも

「おい、英二、まだ入部するって決まってねーよ。」

「あ!そっかゴメンね!」


可愛いヤバ、この子飼いたい。

『菊丸先輩って、可愛いですね!好きです』




































「「「「「「「え?」」」」」」」

ん?引かれちゃったか。
まぁ、どうせいつかばれるしな。
と、変に開き直ったとき

「あ、コイツこーゆー奴なんで」

あぁー。カッコいい。

『リョーマ、ナイスフォロー!カッコいいね!』

「は?」

『・・・』




そろそろ心折れそう

7話、響きわたる→←5話、天国


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tuki(プロフ) - 更新がんばってください (2019年4月13日 14時) (レス) id: 5c1a883167 (このIDを非表示/違反報告)
ストップモーション(プロフ) - 右の星押しました!更新頑張って下さい! (2018年3月27日 8時) (レス) id: 2a3b6c68d9 (このIDを非表示/違反報告)
プリガムゴット - リョーマが可愛いですね!マイハニーとマイダーリンw笑いましたw (2018年3月13日 18時) (レス) id: e009cf5f8e (このIDを非表示/違反報告)
ナオ - こーゆータイプの夢主ちゃん大好きです!話もとっても面白いし、これからたのしみです!更新頑張ってください! (2018年2月17日 11時) (レス) id: 133f7c6eb1 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - 夢主ちゃん強いwwwリョーマくん可愛いです!!! (2018年2月5日 9時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。