検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:24,057 hit

ゲーム月間(TOP4その1) ページ36

レトルトside
Aちゃんから連絡があったのは、昨日のこと。
その前にキヨくんからも連絡があったから、なんの事かは分かってはいたけど。


A「レトさん!一緒にゲームしてくれませんか?」


その後に俺のスタンプが送られてくる。
わざわざ買ったのか、キヨくんが買い与えたのか。
俺はAちゃんに「いいよ」と返し、何のゲームをしようかと考えた。
あ、そうだ。明日は週一TOP4の日だ。
収録を早めにして、その後5人で遊べば楽しいんじゃないかと思い、早速うっしーとガッチさんに連絡をする。
2人からはすぐに返信があり、プロップナイトを5人でしようということになった。
キヨくんには内緒で、Aちゃんには連絡をしておいた。




次の日。


レ「今日の収録終わった?」

ガ「みんな撮ったね?」

牛「撮ったー。」

キ「俺もー。」

レ「じゃあキヨくん、Aちゃん連れてきて。」

キ「え?」

牛「早くしろー。」

ガ「Aちゃん待ってるからさ!」

キ「お、おう?」


キヨくんにAちゃんを呼んでもらうと「待ってましたよ!」とルンルンした声色が聞こえてきた。
最近、キヨくんよりうるさいなと思えてきたけど、やっぱ飼い主に似るんだな。


キ「え?どうゆうこと?」

A「プロップナイト!」

レ「いぇーい!」

ガ「よっ!」

牛「よいしょ!」

キ「はぁー?」


困惑するキヨくんを置いて、Aちゃんにdiscordを繋いでもらう。


A「皆さん聞こえますかー?」

牛「聞こえるぜー。」

ガ「大丈夫!」

レ「もう繋ぎ方も完璧やん。じゃ、やろっか。」

キ「ガチ?5人で?」

A「私もやってみたくてさ。昨日、レトさんに連絡したら一緒にやろうって言ってくださって。キヨくんに内緒にしてたらどんな反応するかなって思ってね。」

キ「めっちゃビックリした笑 でも、そうとなれば手加減しねーからな?」

ガ「おじさん達強いよ?」

牛「いっちょやってやるか〜。」

レ「逃げるのは任せてよ。」

A「ちゃんと動画で予習済みなので。勝っちゃいますよ?笑」


全員がイキリ出すこの空気、やっぱ俺たちが揃うとこうなっちゃうのか。
でも、俺はこの空気が好きで、そこにAちゃんが入っても面白い化学反応が起こるんやろうなと思った。


さて、やってやるか。

ゲーム月間(TOP4その2)→←ゲーム月間(フジ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最終兵器俺達 , TOP4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぬ(プロフ) - RX-00さん» 最初から読んでくださってありがとうございます!会話部分は勢いで書いていて、私の中のキヨくんの叫びが出ちゃいました笑 これからも楽しんで頂けるように書いていきますので、ぜひ、よろしくお願いします🙇‍♀️ (2022年7月20日 16時) (レス) id: 467f387b94 (このIDを非表示/違反報告)
RX-00(プロフ) - 初めまして。パート1から読んでます。キヨくんの発言する言葉ひとつひとつがキヨくんの声で脳内再生されて、毎回笑わせてもらっています!「ガッチさんにときめかないで!」が個人的に大好きです(笑) (2022年7月20日 16時) (レス) @page47 id: d76f713c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。