検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:22,517 hit

あともう少し… ページ9

〜2時間後〜

リドル「あと、もう2時間でモストロ・ラウンジが閉店する時間だ。頑張らなくては…」

 カランコロン

ケイト「リドルく〜ん。見に来たよ!」

リドル「うげっ!ケイト!!」

トレイ「頑張ってるな。リドル」

リドル「トレイ。君も来たのかい…」

ケイト「うんうん。リドル君が頑張ってるて聞いて来ちゃったよ☆」

リドル「……。」

ラギー「こらこら。リドルさんお客様を案内しなくちゃだめッスよ!」

ケイト「あーラギー君!二人共オクタヴィネルの寮服似合ってんじゃん!!一枚取らせて!!」

ラギー「いいっスね!リドル君も並んで!」

リドル「まったく…一枚だけだからね。」

ケイト「二人共〜笑顔で!!ハイッ チーズ!」

  パシャ

ケイト「うん。いいね。マジカメにアップしちゃお!#モストロ・ランジで#リドルくん可愛い#二人共頑張って よしOK!!」





こんにちは!作者です!!投稿がおそくなってすっません!!!

ツイステ相性診断から来てくださった方もいるみたいで嬉しいです!!

これからもよろしくっ♡



お知らせ!

作者の飽き性が出てきました。

なんか少し飽きて来たので気が向いたら更新します。



追記 6月23日

リア友に見せたら面白いって言われたので、ちょっとずつ更新して行こうと思います!!
作者がんばるぅ!!(*´ω`*)

まだ、見てくれてる方いるみたいなので嬉しいです。

リドル「結構、腰にくるんだな…」→←さっさとせんかい!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ありがとうございます(泣) (2022年2月22日 9時) (レス) id: 5168cca749 (このIDを非表示/違反報告)
あめあ - 楽しかったです(´∀`)推し2人が当たってとっても幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2021年8月16日 17時) (レス) id: a1de1a1a6a (このIDを非表示/違反報告)
- とっても良いと思いますよ!成り変わり者系初めて読んだんですけど面白かったです! (2021年6月23日 8時) (レス) id: b49473b1bf (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ちにたい (2021年6月23日 8時) (レス) id: 9f78ee337f (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 久々に読んで黒歴史になりそう… (2021年6月23日 8時) (レス) id: 9f78ee337f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャララの日常 | 作者ホームページ:http://www.youtube.com/channel/UCq5YFTgzWNCfI1iDNWbS_4Q?view_as=subscriber...  
作成日時:2020年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。