検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:91,822 hit

((王子様のお誘い)) ページ19

.





.





今日は銀河英雄伝説の千秋楽。



太ちゃんとのキスもあって心のモヤモヤを晴らしに来た。





あたしは前から三列目の真ん中の席。


そしてバッチリ、高くんと目があっちゃった(笑)




横尾さんは長い台詞を噛まなかったし。


2人ともかっこよかった。






そして舞台会場の外。


高くんを出待ち。

ってのは嘘だけど、高くんに誘われこれから焼き肉を食べに行く。



雨が降る中、色とりどりの傘が目に入る。



ミツも誘った方が良かったかな?


後で高くんに聞いてみよ。





.






.






高嗣「姫、お待たせ!!」




満面な笑みを浮かべてあたしに駆け寄る高く
ん。


少し顔つきが大人になった気がした。





「焼き肉さ、ミツ


高嗣「ミツは!…誘ったけど、風邪気味みたいで無理だって」



急に焦った感じで喋る。




「そーなんだ、あたし今日メンバーと会ったの高くんと横尾さんだけだったから」




ティーン雑誌の撮影だったからみんなとはバラバラで仕事してた。


ミツ大丈夫なのかな?


ちょっとしたらメールしよう。









.









.









いつものお店に着くと、指定されたテーブルに座る。




高嗣「今日は俺が焼くからな!」




いつもはミツが焼いてくれる。


やっぱり焼き肉と言えばミツ!



いつもと同じメニューを頼むと、もうお腹の虫が鳴きまくる。




「おなかすいたぁ、あ!」




店員が運んできてくれた肉をテーブルに並べていく。


さっそく高くんはお肉を網に乗せていく。


最初はタン塩。




高嗣「はい、お食べ」


「いただきまーす!……おいしっ」




最初は美味しい美味しいって食べてたけど、




今になって気づいた。





何か違う。



美味しいのにいつもと味が違く感じちゃうのはなんで?




やっぱりミツがいなきゃ









.









.









.









「俺の限界なんてただの一度だって届いちゃないって信じてんだ…」









ミツからの着信が鳴り響いた。









物足りない気持ち
(やべー焼き肉うま)

((王子の助け))→←((嫉妬と))


*..ラッキーメンバー..*

二階堂高嗣


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔,二階堂高嗣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真中ユウ | 作成日時:2013年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。